プードルのぎんときくんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

今回も元気いっぱいでまるみと遊んだり

タオルを噛んで遊んだりして

最後は疲れて寝てしまいました( *´艸`)

帰る前にトリミングをしようね(#^.^#)

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーをします(*^^)v

しっかり洗って気持ちよさそうです(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったぎんときくん(≧▽≦)

お迎えが来たらさらにテンションが高くなっていました(●^o^●)

MIXのクリンくんもトリミングだね(*^▽^*)

今日もケージの中から様子を見ています(^o^)丿

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(^^♪

足の先まで念入りに洗おうね(≧▽≦)

今日もおりこうにできたクリンくん☆

帰りの時間までのんびりしていました(∩´∀`)∩

あれ?ゆうちゃんしかいない?

と思ったら奥になおちゃんが隠れていました(●^o^●)

さっそくトリミングを始めようね(^_-)-☆

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

シャンプーでしっかり洗い流します(*^^)v

今日もいつものようにカットをしました(^o^)丿

終わったら2人仲良くケージの中に入っていました( *´艸`)

シーズーのハッチくんはシャンプーです(*^▽^*)

まずはブラッシングをしようね(^o^)丿

その後はオゾン浴をします(^_-)-☆

毛が長いからお湯の中で漂っています( *´艸`)

シャンプーは顔のしわまで念入りに洗おうね(≧▽≦)

ブローをしたらさらさらになったね(^^♪

目の周りの毛をカットしてすっきりしたようです(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る