まるみに抱きつかれているのは・・・

ドゥードゥルのリュボンちゃんです(#^.^#)

今日はシャンプーをしようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをします(∩´∀`)∩

シャンプーをしていい香りになったね(^o^)丿

お迎えが来るまでのんびりしていました( *´艸`)

シャンプーで来てくれたのは、MIXのひまわりちゃんです(*^^)v

来て早々、まるみに追いかけられてしまいました(*_*)

サークルの中に避難しています(#^.^#)

今日もオゾン浴をして汚れを落とそうね(*^^*)

オゾン浴をしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

お外が気になるみたいです( *´艸`)

今日もとってもお利口に出来たね(*^▽^*)

お迎えが来ると大喜びでした(^o^)

今日も元気いっぱいでやって来たのは、ダックスの小太郎くんとショコラちゃんです(#^.^#)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(●^o^●)

足の先までしっかり洗おうね(*^▽^*)

ショコラちゃんはカットもしてすっきりしたね(^^♪

お迎えが来るまでは、二人同じ体制で仲良くお昼寝をしていました( *´艸`)

次に来てくれたのは、ダックスのココちゃんとナナちゃんです(*^^)v

今日もオゾン浴をしてお散歩の汚れをしっかり落とそうね(^_-)-☆

二人とも気持ちよさそうです(#^.^#)

オゾン浴で汚れを落としたら、シャンプーだね(≧▽≦)

ナナちゃんはカットもしてすっきりしたね(*´з`)

ココちゃんは疲れてしまったのか、なんだか眠たそうです(#^.^#)

プードルのらんちゃんはトリミングだね(*^▽^*)

ちょっと寂しいのか隅っこに行ってしまいました(*’ω’*)

爪切りなどをしたら、オゾン浴に入ろうね( ˘ω˘)

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来ました(^o^)丿

カットもして可愛くなったね(*^▽^*)

他のわんちゃんたちとも仲良くできました(*^^)v

チワワのラルくんは、シャンプーと部分カットです(^_-)-

爪切りなどをしたら、シャンプーをしようね(^-^)

部分カットをしてすっきりしたね(*^^)v

これで暑い日も快適です(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る