今日初めに来てくれたのは、シーズーのタラちゃんです(^^♪

今日もトリミングだね(^_-)-☆

オゾン浴に入ったら、汚れが浮いてきてお水が白く濁ってきました(*‘ω‘ *)

お顔もしっかり洗ったら、リンスをしようね(*^^)v

ブローをしてカットしたら、ふわふわになりました(*^-^*)

サークルの中でのんびりしていました(^o^)丿

プードルのももくんもトリミングだね(∩´∀`)∩

今日も頑張ろう(^^♪

爪切りなどをしたら、オゾン浴に入ろうね(#^.^#)

しっかり浸かった後は~

もこもこの泡で丁寧に洗います(`・ω・´)

いつものカットでかっこよくなったももくん(●^o^●)

お迎えもお利口に待っていました(*´ω`*)

ヨーキーのこはねくんは今日もトリミングだね(^_-)-☆

お店に着いた途端、みんなに囲まれてしまいました(#^.^#)

皮脂が出やすい犬種なのでオゾン浴でしっかりと落とします(^o^)丿

シャンプーで洗ってスッキリしようね(∩´∀`)∩

今日もアイコンタクトがとっても上手なこはねくん(^^♪

他のわんちゃんとも仲良くできました(*’ω’*)

かごからひょっこり出てきたのは、チワワのひなたくんです(^_-)-☆

初めて来てくれました♪

初めてのオゾン浴はどうかな?

少しびっくりしちゃったみたいですΣ(・ω・ノ)ノ

オゾン浴に浸かったら、シャンプーで丁寧に洗おうね(●^o^●)

部分カットもしてすっきりしたひなたくん(^o^)丿

お迎えが来ると、とても喜んでいました(*^^)v

ゴールデンレトリバーのサンくんも今日初めて来てくれました(*^▽^*)

初めての場所で少し緊張しちゃうかな?

爪切りなどをしたら、オゾンに浸かってお散歩の汚れを落とそうね(*^▽^*)

お顔のシャンプーもとってもお利口に出来たね(*^^)v

全身カットをしてすっきりしたサンくん(*^^*)

短いのもとっても似合っているね(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る