プードルのモモカちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

毛玉が出来ちゃったからまずはブラッシングだね(#^.^#)

その後はしっかり泡立ててシャンプーをします( *´艸`)

いつものカットでかわいくなったモモカちゃん!

お迎えが来たらジャンプして大喜びでした(●^o^●)

プードルのナッツくんとマシューくんは久しぶりに来てくれました(≧▽≦)

覚えてくれていたようでお店の中を走り回って楽しんでいます(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*’ω’*)

しっかり浸かった後は~

シャンプーをしてすっきりしました(*^^*)

2人とも最後までおりこうにできたね( *´艸`)

終わったらお気に入りのケージに入ってくっついていました(^^♪

お母さんが行ってしまって少し寂しそうなのは・・・

ドゥードゥルのセイスちゃんです(*‘ω‘ *)

他のわんちゃんとも仲良くしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

しっかり洗って気持ちよさそうです(#^.^#)

今日はシャンプーコースだったから目の周りと整えたらおしまいだね(∩´∀`)∩

ふわふわになって手触り抜群です(●^o^●)

プードルのショコラくんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)

扉の方を見てお父さんを探しているのかな?

まずはシャンプーをしようね(`・ω・´)

足の先まで念入りに洗います( *´艸`)

短めにカットしてさっぱりしたね(≧▽≦)

お父さんの車が来たらすぐに気づいてました(●´ω`●)

朝から来てくれていたのはマルチーズのメルモちゃんです(^o^)丿

他のわんちゃんが苦手なので少し警戒していますΣ(・ω・ノ)ノ!

今日はオゾン浴をしてから・・・

初ハーブパックです(●´ω`●)

初体験だったけどとってもおりこうにできました(^o^)丿

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなりました( *´艸`)

耳が長くなってきていい感じです(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る