ジャックラッセルテリアのくうちゃんです(^^♪

お店に着いたら端の方で固まってしまいました(*´з`)

今日もオゾン浴をしようね(^_-)-☆

今回で3回目だけどすっかり慣れてくれています(*^▽^*)

その後はシャンプーをしようね(^o^)丿

最後までおりこうにできたくうちゃん!

お迎えが来るまでサークルに入ってのんびりしていました(●´ω`●)

ダックスのきなこちゃんはトリミングだね(#^.^#)

お店に着いたらすぐに他のわんちゃんに囲まれてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かっていたらお尻が浮いてきちゃいました( *´艸`)

その後はいつもの薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

今日はカットもして涼しくなりました(*´ω`*)

終わったらすぐにお迎えが来てよかったね(∩´∀`)∩

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

今日は珍しくお店の中を探検していました(^^)/

シャンプー中はうつむいちゃうけど・・・

下毛が抜けてすっきりしました(●^o^●)

次回の予約もとって安心だね(*^-^*)

MIXのわさおくんは元気いっぱいです(`・ω・´)

今日もたくさん遊んでいます(●^o^●)

今日はオゾン浴をしてから泡パックをしました(*‘ω‘ *)

初泡パックで少しドキドキしちゃったかな?

仕上げにシャンプーをしてすっきりしました(`・ω・´)

ブローをしてふわふわになったわさおくん!

お尻のカットもしてかわいくなりました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る