チワワのリノくんとルルちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

知らない場所でも2人とも元気いっぱいです(^^♪

初めてのオゾン浴は気持ちいいかな?

とっても落ち着いていておりこうでした(*^^)v

その後はシャンプーをしようね(*’ω’*)

ヒゲカットは苦手だけど頑張ってくれたね(∩´∀`)∩

終わったらお店の中を歩き回って探検していました(●´ω`●)

ダックスのちょこまるくんも初めて来てくれました(^o^)丿

わんちゃんがいっぱいで緊張しちゃうので抱っこして写真を撮ろうね(*’▽’)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃたけど少ししたらニコニコ笑っていました(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

カットをしてすっきりしました(*^-^*)

終わったら台の下に隠れてお迎えを待っていました(*‘ω‘ *)

ミニチュアプードルのルウくんはお泊りで来てくれていました(^o^)丿

お泊り中は他のわんちゃんのトリミングを見たり・・・

サークルで寝たり・・・

たくさん遊んでいたね(*^^*)

帰る前にシャンプーをしてきれいになろうね(^_-)-☆

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしてから・・・

シャンプーをしました(*´ω`*)

今日もいつものカットでかっこよくなったルウくん(^^)/

久しぶりにお母さんたちに会ってジャンプして喜んでいました(●^o^●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る