今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(*’▽’)

ケージの中が落ち着くのかなかなか出てきません(>_<)

今日は泡パックに初挑戦(*^^)v

歯磨きもしてお口の中もきれいになったね(^_-)-☆

泡パックが浸透したらシャンプーだね(*´▽`*)

じっとしていてとってもおりこうでした(^^♪

今日はいつもより短くカットをしてすっきりしたね(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びだったね(*^^)v

ポメラニアンのちゃかくんと

レイくんは今日もシャンプーです(*’▽’)

お母さんをお見送りしたら始めようね(^o^)丿

今日もオゾン浴をします( ˘ω˘ )

いつもやっているので慣れたものです(^_-)-☆

そのあとはシャンプーだね(*^^)v

レイくん泡を舐めちゃだめだよ~(;´・ω・)

ブローをしてサラサラになったね(^^)/

お迎えが来るまでトリミング室のドアの前で待機してました(*^^)v

ボーダーコリーのエマちゃんは初めて来てくれました(^^♪

お店の探検をしたらシャンプーを始めようね(#^^#)

初めてのオゾン浴はちょっとドキドキです(>_<)

お湯は浅めで入ろうね(^o^)丿

シャンプーになってほっと一安心(*´▽`*)

たくさん泡立てて洗おうね(*’▽’)

たくさん毛が抜けてすっきりしたね(^_-)-☆

最後は部分カットをしておしまいです(*^^)v

おもちゃキャッチは失敗しましたが・・・

拾って遊んでました( *´艸`)

まるみとも遊んでくれてありがとね(●´ω`●)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る