今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(*’▽’)

こまめに来てくれているので毛玉0です(^o^)丿

しっかり泡立ててシャンプーをしようね(*^^)v

顔の毛がつぶれて別人みたいになっちゃったね(>_<)

今日はいつもより短めにしました(^_-)-☆

終わったらおりこうにお迎えを待っていました( *´艸`)

今日初めて来てくれたのはダックスのそのちゃんとチョコくんのコンビです(*’▽’)

初めての場所でも元気いっぱいで歩き回っています(^^)/

今日は歯磨きをしてからオゾン浴を初体験です(^^♪

そのちゃんは少しびっくりしちゃったけど2人ともおりこうにできました(#^^#)

そのあとはシャンプーです(●´ω`●)

毎月シャンプーをしているので慣れていてとっても上手にできました(*^^)v

ブローをしたらサラサラになったね(*^▽^*)

チョコくんの写真撮影中そのちゃんは下で待機していました(*´▽`*)

一緒に撮ってほしかったのかな?

柴犬の豆太くんもシャンプーです(^_-)-☆

お店を忘れてしまったのかそろ~りと入ってきました(;´・ω・)

でもすぐに思い出したのかやる気満々です(*^^)v

シャンプー中に毛を抜いたのですがまだまだ抜けてブローの時は毛が舞っていました(>_<)

さすが柴犬だね(*´▽`*)

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてたね( *´艸`)

最後はMIXの杏ちゃんです(^o^)丿

抱っこをして膝の上に乗ったらくつろいでたね( ˘ω˘)スヤァ

ブラッシングをしたらオゾン浴です(^^♪

しっかり浸かって気持ちよさそうだね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできます(`・ω・´)

今日は顔カットだったのですぐに終わっちゃったね(^_-)-☆

終わったらまるみの圧に押されて端っこに行っちゃいました( ;∀;)

仔犬だから大目に見てあげてね(._.)

Trimming&Hotel  Sept

神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17

TEL:045-873-9707

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る