コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ジャックのななくんはホテルで来てくれていました(^o^)丿

帰る前にトリミングをしようね!

朝のお散歩をしてごきげんです♪

オゾン浴をしてお散歩の汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(●^o^●)

丁寧にシャンプーをしていい香りですヽ(^。^)ノ

コンディショナーで毛を整えたら・・・

カットをしてさらにかっこよくなったななくん!

今日もトリミングいい子に頑張りました(*^▽^*)

まるみに興味津々で近づかれているりのくん( *´艸`)

りのくんは受付の様子が気になるようです。

カメラ目線ばっちりで写真が撮れたら、お手入れを始めていこうね(*^▽^*)

りのくんのmyシャンプーで全身丁寧にシャンプーしていきます!

シャンプーしてスッキリしたね(#^^#)

カットしたらいつもの可愛いりのくんに変身です(^O^)/

終わった後は、すぐに帰れるように受付付近で待機してました( *´艸`)

ショコラくんも今日はトリミングだね(^O^)/

抱っこで撮影ができたら、まずはお風呂から入って体を温めていこうね(*^▽^*)

いつも気持ちよさそうに入ってくれるショコラくん💖

シャンプーもしてうっとりしちゃうね(#^^#)

カットもしていつものショコラくんになりました(^o^)

終わったあとは毛布の上でのんびり過ごしてたね!

プードルのあんこちゃんもトリミングですヽ(^。^)ノ

お友だちがたくさんいて嬉しいね♪

オゾン浴中は顎を乗っけて気持ちいいね(^_-)-☆

いつものようにハーブパックで保湿ケアもしっかりします(^^♪

キレイに洗い流したらシャンプーとコンディショナーでふわふわヘアになったかな?(`・ω・´)

頭の毛を結んでいつものスタイルだね💖

最後までおりこうにできました(#^.^#)

かくれんぼが上手なMIXのココちゃんです☆彡

今日もこっそりここからみんなの観察をしています(●^o^●)

たくさん泡立ててシャンプーをしてピカピカになろうねヽ(^o^)丿

汚れやすい足先も念入りに~

今日もとっても上手にお手入れ出来ました!!

お気に入りの場所に戻って観察再開です( *´艸`)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

抱っこで撮影したら早速始めていこうね~!

温かいお風呂から入って体を温めていこうね(=゚ω゚)ノ

シャンプーしていい香りになったらニコニコ笑顔になりました(^o^)

カットもしてスッキリスタイルに変身✨

いつもこの窓から覗いているのはまるこちゃんです💖

MIXのまろくんはシャンプーをします(≧◇≦)

お友だちがたくさんいて少し緊張しているかな?

爪切りなどができたらオゾン浴をしようね!

後ろ足からゆっくり浸かってみよう(∩´∀`)∩

お顔のシャンプーも頑張りました(`・ω・´)

お口周りもキレイにシャンプーしようね☆

部分カットをしておしまいだよ!

最後はピシッとポーズを決めてハイ、チーズ📸✨

MIXのはるくんはトリミングをしようね♪

可愛くお写真撮れたら始めるよ(*^^*)

コンディショナーもたっぷり付けてサラサラになろうね!

これで静電気対策もばっちり(*^。^*)

今日は長めスタイルでふわふわになりました!

スタッフにも遊んでもらって嬉しそうでした(*^_^*)

プードルのクティくんもトリミングをします!

お店にもすっかり慣れて今日も元気いっぱいですヽ(^o^)丿

全身丁寧に洗ってさっぱりしたね(*´ω`)

お耳は短めにカットをしてお手入れしやすくなったね(・´з`・)

終わったあとも元気が有り余っていました🌟

チワワのテンちゃんはシャンプーだね!

シャンプーコースでふわふわになろう(≧◇≦)

オゾン浴をして体がぽかぽかだね(●^o^●)

お顔も綺麗にシャンプーをして気持ちいね(*´Д`)

部分カットをしておしまいだよ!

ニコニコ笑顔でお写真撮ろうね(#^^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る