コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのあんちゃんは一番乗りで来てくれました!

抱っこでお写真を撮ったら始めようね(●^o^●)

慣れっこのオゾン浴は肩までしっかり浸かります(≧◇≦)

もこもこ泡立てて全身シャンプーしたら、、、

いつものスタイルでもっと可愛くなりました(^o^)丿♡

抱っこで撮影しているタイガくん(●^o^●)

定期的に来てくれているのでふわふわです( *´艸`)

オゾン浴に浸かりながら

奥の歯までしっかり歯磨きもします(^^♪

お顔が濡れて小顔さんになっちゃいました(≧◇≦)✨

トリートメントもしっかりなじませて、、、

ふわもこタイガくんになりました(*´▽`*)

カメラ目線で撮影もばっちり!!!

スタッフに元気いっぱいごあいさつしてくれたのは???

カールくんでした(#^^#)

遊び足りなくてうずうずしています( *´艸`)

温かいオゾン浴に浸かって気持ちいいね♪

シャンプーとコンディショナーもして

毛を整えたら~

寒くなってきたので

今回はちょっぴり長めのカットだね(^^♪

りんくんはシャンプーコースで

きてくれました(^O^)/

オゾン浴で温まったあとは

歯磨きもしてお口の中もスッキリ✨

かわいいお顔もシャンプーしちゃうよ~(/・ω・)/

部分カットをして過ごしやすいスタイルになりました(´▽`*)

くまちゃんの可愛いお洋服お着て

スタッフのお膝にいるのは???

エルちゃんでした(*^_^*)

写真を撮ったらお手入れ始めるよ(^O^)/

オゾン浴の浴槽から透けて見えるおててが可愛すぎます( *´艸`)

体が温まったら、、、

まっしろモコモコの泡でシャンプーします(^^♪

部分カットをしてスッキリ可愛くなりました(^o^)丿✨

お友だちとツーショット♡

ちょっとびっくりしちゃったかな?(≧◇≦)

お店をお散歩中の妃愛乃ちゃん(*’ω’*)

たくさんお友だち出来たかな??

オゾン浴に浸かって汚れを浮かせたら~

お耳の先までハーブパックをして

たっぷり保湿します(^^♪

パックも汚れもシャンプーでキレイに落とそうね(●´ω`●)

部分カットをしたら

さらに可愛く変身しました(´っ・ω・)っ✨

たそがれ中のあめくん(*’▽’)

目線の先になにがあるのかな???

オゾン浴に浸かって毛穴の奥の汚れたちも

浮かせておとしていきます(*´▽`*)

シャンプーでのあとは

コンディショナーもして保湿しようね☆

カットをしたらスッキリ✨

かわいい笑顔で撮影も完ぺきです(*´▽`*)

カメラにいち早く気づくあめくん( *´艸`)♡

琥珀くんは飼い主さんのお見送り後のお写真、、、

憂いをおびています(´;ω;`)

さらにまっしろモコモコになるために

全身しっかりシャンプーするよ(^o^)丿

お手入れ中はニコニコ笑顔でがんばりました!!

おやつもいっぱい食べてね✨

キティくんはトリミングで来てくれました(*´▽`*)

お手入れ頑張ろうね!!!

しっぽの先まで泡立ててシャンプーをしたら、、、

お家でも過ごしやすいいつものスタイルになりました(^o^)丿

だいすきなお母さんのお迎えに大喜びでした(*^_^*)

チップくんは朝から来てくれていました(●^o^●)

お店には慣れてきたかな??

お顔もしっかり泡立てて洗おうね(=゚ω゚)ノ

短めスタイルでお手入れ完了です(*´▽`*)

初めましてのお友だちのらんまるくん(*´▽`*)

元気にお店探検中~

オゾン浴デビュー✨

しっぽの先まで温まったら、、、

もこもこ泡立てて全身しっかりシャンプーします(^^♪

カットをしたら過ごしやすくなったかな??

お手入れもいい子でがんばりました(`・ω・´)

甘えん坊さんのくうちゃんはすみっこで休憩中~

撮影したらお手入れしようね☆

温かいオゾン浴に浸かって気持ちいいね(∩´∀`)∩

持って来てくれているシャンプーで

地肌までしっかり洗います(`・ω・´)

お顔もカットをして

かわいいおめめがはっきり見えるようになりました(*^▽^*)

元気いっぱいなまるくん(∩´∀`)∩

お店をルンルンで探検中~

オゾン浴に入ったらお手入れモード(`・ω・´)

足先までもこもこ泡立ててシャンプーするよ(∩´∀`)∩✨

トリミングをしてかわいくなりました(^o^)丿

お手入れがおわったらいっぱい遊ぼうね♡

かくれんぼ中のモコちゃん(*’ω’*)

かわいいしっぽがはみ出てるよー!!

オゾン浴に浸かって細かい汚れや毛を浮かせたら、、、

 

シャンプー中もカメラに興味津々( *´艸`)

もっと真っ白になろうね~!!!

おひげとおしりのカットをして

お手入れ完了です(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る