チワワのここくんはシャンプーで来てくれました(≧◇≦)

今日もるんるんでお店の中のお散歩を楽しんでいます♫

シャンプーをして全身ピカピカになりました(^O^)/

シャンプー中もお友達が気になるここちゃん💛

ニコッと笑顔でハイチーズ📸

終わったあとも元気いっぱいにダッシュ🌟

MIXのももちゃんはトリミングで来てくれたね!

お店にもすっかり慣れてきました(`・ω・´)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

奥歯まで上手に磨けたね(*^▽^*)

全身カットをしてモチモチボディになりました🤭

仔犬のお友達と遊んだり楽しかったね💕

マルプーの天ちゃんは初めましてだね🌟

見慣れない場所でいろんなものに興味深々です👀

まずはオゾン浴に挑戦!

浅めのオゾン浴から入ってみようね(*´▽`*)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちよかったね!

ふんわりいい香りになりました🌷

いろんなポーズでパシャパシャ📸💖

とってもフレンドリーでお友達もできたね(#^^#)

ダックスのチョコくんは朝から来てくれていました(*^▽^*)

ゲージの中でゆったり準備待ち♫

爪切りなどをしたらシャンプーと歯磨きをします!

どっちもいつもやっているので慣れっこです(*´▽`*)

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(≧▽≦)

優しくマッサージをしながシャンプーをします♫

シャンプーコースでふわふわになりました💖

終わったあとものんびりマイペースなチョコくんでした(・´з`・)

プードルのクララちゃんはトリミングだね!

今日もお手入れ頑張ろうね(*^。^*)

オゾン浴をしながら歯磨きもしてお口の中サッパリ✨✨

おすわりして上手に入れるね(∩´∀`)∩

コンディショナーもつけてふんわりヘアになったかな・・・?🌸

いつものスタイルで今日も可愛いクララちゃんになりました(^_^)v

お迎えまで扉の前で待ち構えていました💚

チワプーのココちゃんもトリミングです(^_-)-☆

今日も可愛くご挨拶しに来てくれたね♫

シャンプー中はこっそりお友達を観察中・・・👀✨

カットをしていつものココちゃんに!

ニコニコ笑顔でハイチーズ📸💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る