プードルのラテくんはシャンプーで来てくれました!

シャンプーコースでふわふわになろうね(^_-)-☆

丁寧にシャンプーをしたら真っ白ヘアになりました(^O^)/

コンディショナーをしっかりつけてふわふわになろうね(●´ω`●)

ブローをして手触りが良くなったね(≧◇≦)

お名前を呼ぶと走って来てくれました💖

ペキニーズのまるちゃんとシーズーのちかちゃんです(●^o^●)

ちかちゃんはお店の中を探検中♫

オゾン浴に入って皮脂汚れもきれいに落としてからシャンプーをします!

お水が濁ってきたら・・・

お口の周りも丁寧にシャンプーをします!

全身ピカピカになりました(^O^)/

ふたりともニッコリ笑顔でハイチーズ📸💖

まるちゃんは扉の前で帰る準備万端です🌟

チワワのニコくんはホテルで来てくれていました(*^▽^*)

帰る前にトリミングをしようね!

オゾン浴にもすっかり慣れているニコくん💖

もちもち泡に包まれて気持ちいいね(^_^)v

全身スッキリカットをしてモチモチボディになりました✨✨

お迎えが来ると嬉しそうでした(^O^)

柴犬のエルモくんはシャンプーだね!

扉が開くのを待ってやる気満々だね(∩´∀`)∩

地肌まで優しくシャンプーをして気持ちよかったね♫

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・(・´з`・)

ブローで残りの下毛を抜いたら涼しく快適になりました(´▽`*)

お迎えまでお店の中をお散歩しようね!

ヨーキーのらんちゃんは久しぶりに来てくれました🌟

まずはお店の散策から始めます(≧◇≦)

散策が終わったらシャンプーをするよ♨

コンデショナーもつけて毛を整えたら~~

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました👀💖

扉の前でお迎えを待ち構えていました(*^。^*)

コッカーのラルくんくんはトリミングでご来店🌟

おすわりをしていつでもお手入れ始められるね(`・ω・´)

オゾン浴に入って体を癒してね(^O^)

毛穴の奥の汚れも落としたら・・・

汚れやすいお口の周りもキレイにシャンプーをします!

ふんわりいい香りになってラルくんもごきげんです🌸

いつものスタイルでサッパリしました✨✨

上からの落ちてきたおやつを・・・

パクリ!

ラルくんの得意技!?(; ・`д・´)✨

柴犬のさくらちゃんはシャンプーで来てくれていました(*^▽^*)

今日もシャンプーコースでふわふわになろうね💖

爪切りなどのお手入れをしたらオゾン浴タイム(*´▽`*)

たっぷりの泡でシャンプーをして気持ちいいね(`・ω・´)

たくさん下毛が抜けてふわふわになりました🤭💚

帰りはお散歩しながら帰ろうね!

プードルのアディくん、ウルくん兄弟は朝から来てくれていました(=゚ω゚)ノ

ふたりとも暑い日に向けて今日は短いスタイルにしようね!

オゾン浴にもすっかり慣れっこだね!

お水が濁ってきたらしっかり毛穴の中の汚れも落ちている証拠です(`・ω・´)

シャンプーとコンディショナーをしておそろいのいい香りになりました🌷

スッキリスタイルで快適に過ごせるね✨✨

お顔のカットまで上手にできました(^_^)v

しっぽをフリフリしているのはMIXのノエルくんです💚

今日も可愛くご挨拶をしてくれました(^_-)-☆

シャンプー中はお友達が気になるね👀💖

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアを目指します!!

いつものノエルくんスタイルで今日もかっこいいね(`・ω・´)

のんびりお迎えを待っていました💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る