コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

秋田犬のてんくんはお散歩しながら来てくれました(*^▽^*)

サークルの中に入って休憩中です♪

てんくんには少し小さいかな・・・?😂

オゾン浴でお散歩の疲れを癒してね♪( ´▽`)

持ってきてくれたシャンプーで洗ってスッキリしました(^○^)

今日も下毛がたっぷり抜けたね(*’▽’*)

終わった後は大好きなおもちゃを隣に置いてお昼寝😪

MIXのまるくんはトリミングだね!

朝からお友達がたくさんいるのでテンション上がっています(*´꒳`*)

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせます( ´∀`)

丁寧に洗って真っ白ヘアを目指します(о´∀`о)

いつものカットをしてふわふわに✨

お友達と遊んで楽しそうでした(*´ω`*)

プードルのふりかけくんは一番乗りに来てくれたね!

まだお友達がいないので少し悲しそうです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたら歯磨きもしようね( ´ ▽ ` )

お口の中もスッキリしたかな?

お外に居る人が気になるよう・・・

カットをしていつものふりかけくんに!!

終わった後はお友達と遊べて嬉しかったね(#^.^#)

MIXのルルちゃんもトリミングです!

こまめに来てくれているので綺麗だね(●´ω`●)

オゾン浴にもすっかり慣れてきたようです(*^ω^*)

隅々まで洗って気持ちいいね(^O^)

今日も短くカットしていつものスタイルに🌟

最後までお利口さんでした(*’ω’*)

ダックスのフジコちゃんはホテルで来てくれていました!

帰る前にトリミングをしようね(๑>◡<๑)

お散歩も大好きなフジコちゃん♪

オゾン浴でお散歩の汚れもしっかり落としてからシャンプーをしようね(^o^)

足の裏も綺麗になったかな?

カットをして涼しくなったね(*^▽^*)

お迎えが来ると大喜びでした🤍

ポメラニアンのまるこちゃんは今日もトリミングをします(。・ө・。)

窓から外を見てお母さんとお父さんのお見送り♪

オゾン浴はいつもやってるから慣れっこだね(*´꒳`*)

地肌までしっかり洗っていくよ〜

まんまるカットで可愛くなりました( ´ ▽ ` )

終わった後も窓から外を見ていたね♪

コーギーのあんずちゃんはシャンプーをします!

『今日も遊ぶ準備はバッチリだよ〜✨』

オゾン浴中もお友達を探しているね(#^.^#)

綺麗になってにこにこスマイル😊

ブローをしてサッパリしました(๑>◡<๑)

遊んで、お昼寝して今日も楽しかったね‼️

MIXのまるちゃんは今日もカバンに入って待機中(^◇^)

トリミング始めるから出ておいで〜!

爪切りなどをしたらオゾン浴からスタートです(^ω^)

もこもこに泡立てたシャンプーで洗って気持ちよかったね(*^▽^*)

今日もカット中はうとうと眠たくなっちゃったね(*^o^*)

最後までとっても頑張りました🤍

『わたしのお迎えまだ〜?』

MIXのエルくんはいつもの場所でくつろぎタイム(*´ω`*)

少し休憩したら始めようね!

オゾン浴で汚れが浮いてきたら〜

綺麗にシャンプーをしていい香り✨

眠たくなってこんな体勢に・・・‼️

すっかりくつろいでいます(´-`).。oO

眠たいのによく頑張りました!!

今日もマイペースなエルくんでした(●´ω`●)

プードルのくるみちゃんはトリミングだね(*^_^*)

今日も大好きなスタッフの元に一直線です♪

オゾン浴をしてからシャンプーへGO〜

見返り美人のくるみちゃんです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )♡

今日もカットまで上手にできました(*´ω`*)

終わった後はスタッフと遊んでもらってるんるんです(*´ω`*)

プードルのキティくんもトリミングだね!

毛が伸びてお顔がよく見えなくなっちゃったね(*゚▽゚*)

カットの前に全身綺麗に洗おうね(^◇^)

カットもしたら可愛いお顔が見えるようになりました🤍

終わった後はお店の探検をしようね(´∀`*)

豆柴のモコちゃんはシャンプーをしようね( ´ ▽ ` )

お店にすっかり慣れてるモコちゃん、さっそくサークルの中でくつろいでいます♪

オゾン浴をしてお散歩汚れしっかり浮かそうね(о´∀`о)

お顔のシャンプーもお利口に出来ました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ブローをしてお尻のカットもしたらおしまいです!

サークルの中でくつろぎタイムの続きです(´-`).。oO

MIXのマロンちゃんはいつものお気に入りスポットで待機中(^O^)

ここが1番落ち着くね♪

オゾン浴中はお外の様子が気になるかな?(*’ω’*)

洗い残しがないようにしっかり洗います(*´ω`*)

最近暑いので短くカットをしてサッパリしたね(´∀`*)

お気に入りの場所に戻ってのんびりしていました♪

チワワの天ちゃんはシャンプーをします!

ゲージの中からそ〜っと出てきてくれました(*´ω`*)

お尻が汚れちゃったからしっかりオゾン浴に浸かろうね( *´艸`)

お湯が深いと泳いじゃうね💦

シャンプーで浮いた汚れを洗い流したら~

部分カットをしておしまいだね(●^o^●)

流し目をしてクールな天ちゃんでした(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る