コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝一番に元気にご来店してくれたベルちゃん(*’ω’*)

抱っこで撮影したら始めるよ(=゚ω゚)ノ

オゾン浴に浸かって毛穴の奥の汚れもスッキリ✨

真っ白もこもこ泡でシャンプーして

コンディショナーで整えたら、、、

いつものスッキリカットで涼しく可愛く変身しました(≧◇≦)♡

大好きなお父さんのお迎えに大はしゃぎでした~

カールくんは元気いっぱいでご来店です(^_-)-☆

オゾン浴に肩まで浸かって気持ちよさそうなカールくん♪

今日もシャンプー気持ちいいね(≧▽≦)

カットをしていつものカールくんになりました!

毛布の上でお昼寝してお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

まるみのお部屋でくつろいでいるのはプードルのふうたくんです!

いい場所見つけたね(#^.^#)

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(*‘ω‘ *)

歯磨きもしてお口の中スッキリしたね!

沢山の泡立てシャンプーをしてキレイになろうね(=゚ω゚)ノ

カットをしてさらにハンサムになりました(*´з`)

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待ち構えていました☆

パピヨンのりんくんはシャンプーだね!

こまめに来てくれているのでまだふわふわです(^O^)/

オゾン浴をしたら歯磨きもしたね♪

奥歯まで上手に磨けました(*´ω`)

お散歩で汚れた足の裏もしっかり洗います(´▽`*)

部分カットもしてお手入れしやすくなったね(*ノωノ)

お気に入りのゲージの中に入ってのんびり過ごしていました♪

シーズーのタラちゃんはトリミングだね!

お友達のカールくんに匂いを嗅がれて固まってしまいました(*‘ω‘ *)

オゾン浴では肩まで浸かって気持ちよさそうに入ってくれます(*´ω`)

歯磨きもしたらシャンプーとコンディショナーでいい香りになったね💖

カットをしたらお人形さんのようにふわふわになりました(*^。^*)

今日もカットまでおりこうにできました♪

下からの覗いているのはMIXのココちゃんです!

いつもかくれんぼしてからトリミングを始めます(≧◇≦)

隅々までシャンプーをして気持ちいいね(*^^)v

今日はお耳を短めにカットしました(#^.^#)

終わった後もかくれんぼをして楽しんでいました♪

MIXのモコくんはトリミングで来てくれました!

柱の間から覗いています( *´艸`)

今日はハーブパックをしてからシャンプーをしようね(^_-)-☆

綺麗に洗い流したら・・・

丁寧にシャンプーをしてサラサラヘアになったかな?

今日スッキリカットをしたモコくん(●^o^●)

お友達ともご挨拶できて嬉しかったでね♪

プードルのラッシュくんもトリミングをします(`・ω・´)

今日もお気に入りスポットで待機中・・・♪

オゾン浴と歯磨きはいつもやっているのでへっちゃらです(=゚ω゚)ノ

シャンプー気持ちよくて眠たくなっちゃうね(´ω`*)

今日もいつものカットでかっこよくなりました☆彡

「なんだかこの棒が気になる・・・」

「ちょっとの匂い嗅いでみよう!」

プードルのまめくんは久しぶりに来てくれました!

毛が伸びてお顔がよく見えなくなっちゃったね💦

オゾン浴には慣れてきたかな・・・?

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわにな~れ~(*^^)v

カットをして可愛いお顔がよく見えるようになりました(^O^)/

終わった後はお店の中をお散歩しようね♪

お友達と一緒にお迎えを待っているのはMIXのすずちゃんです!

すずちゃんは来たばかりだからお迎えはまだだよ~( *´艸`)

今日もオゾン浴をしました(´ω`*)

後ろ足からゆっくり入ろうね♪

綺麗に洗ってサッパリしたね(#^.^#)

今日は短めにカットをして夏スタイルに☆彡

お迎えに気が付くと大喜びでした(●´ω`●)

ダックスのモカちゃんはトリミングだね(*´▽`*)

お写真撮れたら始めます!

指の間まで洗い残しがないようにしっかり洗っていきます(`・ω・´)

全身カットをして涼しくなったね!!

これで暑い夏も快適に過ごせるね(*^▽^*)

チワワのあずきちゃん、ダックスのかりんちゃんの仲良し姉妹は一緒に来てくれました💖

いつでもくっついて本当に仲良しだね(*^。^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴から始めます(#^.^#)

シャンプーをしていい香りになりました(*^▽^*)

あずきちゃんはカットもしてサッパリしたね♪

かりんちゃんもシャンプーコースお利口さんに出来ました

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る