コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

今日がお誕生日のポンタくん!!おめでとうございます💖

トリミングをしてもっとかっこよくなろうね~(≧◇≦)

まずはオゾン浴に入って歯磨きもするよ(・´з`・)

いつも上手に歯磨きできるね!

シャンプー中は顎をのせてリラックスモードなポンタくん(*^▽^*)

今日も全身カットをしてふわふわボディに✨

お迎えが来ると走ってお母さんをお出迎えしていました(*^o^*)

MIXのリイちゃんはお散歩しながら来てくれました!

少し休憩をしたらお手入れ始めようね(∩´∀`)∩

泡立てたシャンプーでお顔も身体もまっしろだね(#^^#)✨

いつもより長めのカットでふわふわに!

お友達と扉の前で並んでお迎えを待っていたね(*^o^*)

シュナウザーのアーノルドくんはトリミングです!

今日もお店の中の散策から始めようね٩(´0`)۶

お口の周りも丁寧に洗ってスッキリしました(*゚∀゚*)

カットをしたらもっとハンサムになったアーノルドくん✨

終わった後は散策の続きだよ(*゚∀゚*)

プードルのぎんときくんも元気いっぱいで来てくれました(*´꒳`*)

抱っこでお写真撮って始めます!

オゾン浴で皮脂汚れもすっきり落としてから〜

たっぷりの泡で洗って気持ちいい〜(*^◯^*)

いつものアフロカットをしたぎんときくん!

終わった後も元気いっぱいだったね(*´艸`)

MIXのビビちゃんと

プードルのポワンちゃんは一緒に来てくれました(о´∀`о)

ポワンちゃんは今日もスタッフに甘えてご挨拶していました💓

今日もシャンプーと一緒に歯磨きもします!

いつもやっているからへっちゃらだね(*^▽^*)

カットまでお利口さんにできました(●´ω`●)

最後は可愛くポーズを取って撮影するよ!

プードルのモカちゃんはトリミングだね!

今日はたくさんお友達が居て気になるようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

爪切りなどをしたらシャンプーだよ!

しっかり泡立てて洗っていきます۹(ÒہÓ)

おパンツカットとアフロカットでいつものモカちゃんになりました💖

ゲージの中に入ってゆったり過ごしていました(*´∇`*)

ビションのおかゆちゃんもトリミングをしようね〜!

お友達とご挨拶をしてテンション上がっています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )🤍

今日もオゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを浮かせたら・・・

いつものはちみつ泡パックで被毛をコーティングしていくよ〜(๑>◡<๑)

綺麗に洗い流したらシャンプーもしてふわふわヘアになったかな?(*^o^*)

カットをしたらさらにふわっふわに✨

終わった後はみんなと一緒に遊んで楽しかったね(о´∀`о)

おしゃれをしてきてくれた

初めてのおともだちのmocoちゃん(*´∇`*)

お風呂が大好きさんなので

オゾン浴も肩までしっかり浸かってくれました(*´ー`*)♡

持ってきてくれたシャンプーで

地肌までしっかり洗ってから保湿をします(*´∀`*)

ふんわりカットからテディベアカットにイメチェンしました!!

お友だちとも仲良くごあいさつしていました(*^▽^*)

プードルのふくくんもトリミングをします!

スタッフのお膝の上に乗せてもらって嬉しいね(´∀`=)

オゾン浴は顎をのせて気持ちよさそう・・・(*´◒`*)

お顔のシャンプーも上手にできたね(*゚▽゚*)

いつものカットをしておしまいだよ!

長いお耳がサラサラだね〜(^_−)−☆

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました(^O^☆♪

少し休んだら始めようね!

今日もお散歩の汚れが浮いてスッキリしました(≧∇≦)

足の裏も綺麗にシャンプーしたね(*´꒳`*)

シャンプーコースでさらふわになったあめくん♪( ´θ`)ノ

帰りもお散歩しながら帰ろうね!

ヨーキーのはなちゃんはシャンプーをします!

今日もお店の中を走り回って楽しんでいたね(*´ω`*)

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

早くお友達と遊びたくて仕方ないね(*´艸`)

お顔のカットもして可愛いお顔がよく見えるようになったね(*⁰▿⁰*)

終わったらお友達と遊んで満足気でした❤️

MIXのモカちゃんはシャンプーで来てくれました٩( ‘ω’ )و

今日もバッチリカメラ目線でハイ、チーズ📸

オゾン浴と一緒に歯磨きもしたね!

お口の中もスッキリしました(*´-`)

お顔もしっかり泡立ててシャンプーして気持ちよかったね(´∀`*)

少しカットをしておしまいだよ!

シャンプーコースでいい香りになりました(´∀`*)

初めて来店してくれたモコくん(o^^o)

今回はシャンプーコースだね!!

オゾン浴に肩までしっかり入って温まろうね(*´∇`*)

お顔もモコモコ泡立ててシャンプーします(*´ー`*)♡

乾かしたらふわふわいい香りになりました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る