コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのララちゃんは朝一番で来てくれました(^_-)-☆

ケージの中で写真を撮ったら始めようね(#^^#)

今日もオゾン浴をして汚れを浮かせたら~

ハーブパックをしたららちゃん(●^o^●)

全身緑色になっちゃったね💦

でもシャンプーで洗い流せばスッキリです(≧◇≦)

コンディショナーもしてケアはばっちりだね(^^♪

足のポンポンがおしゃれなららちゃん☆彡

ドアの前でお迎えを待っていました(・´з`・)

お店の中を探検しているのは・・・

MIXのシェルくんです(^o^)丿

まずは爪切りなどから始めようね(#^^#)

オゾン浴をしてからシャンプーをしたシェルくん(*”▽”)

ブローもおりこうにできました(*‘∀‘)

いつものカットでニッコリ笑顔になりました(^^)/

足の先は短めにしていてお手入れしやすいね(∩´∀`)∩

ヨーキーのりくくんもトリミングだね(*’ω’*)

今日もハイテンションでお店にいるわんちゃんみんなにあいさつをしています(*”▽”)

オゾン浴をして気持ちよさそうなりくくん!

肩までしっかり浸かったら~

たくさん泡立ててシャンプーをしようね(*^_^*)

今日は少し長めにカットをしたね(●^o^●)

終わった後も挨拶をするのに忙しそうでした( *´艸`)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(*‘∀‘)

抱っこで写真を撮ったら始めるよ~♪

今日もオゾン浴をしてから~

薬用シャンプーで洗おうね(*”▽”)

こまめに来てくれているのでとっても慣れています(*^^*)

シャンプコースだったのであっという間に終わっちゃいました(^o^)丿

わんちゃんが多すぎて若干引き気味でした(=゚ω゚)ノ

柴犬のエルモくんもシャンプーだね(・´з`・)

苦手なこともあるけどさっと終わらせちゃおうね(*^。^*)

お顔のシャンプーもおりこうにできたエルモくん(*‘ω‘ *)

コンディショナーもしていい香りになったね(^_^)/~

最後まで頑張ってくれたエルモくん!

おすわりの姿勢が良いね(^v^)

お店に着いてまるみとあいさつしてくれているのは~

MIXのリアンちゃんと

シーズーのルアラちゃんです(*´ω`*)

2人ともケージに入ってのんびりしています(●´ω`●)

いつものように歯磨きをしてから持って来てくれたシャンプーで洗おうね(*”▽”)

リアンちゃんはルアラちゃんを探しています( *´艸`)

シャンプーをして少しカットをしたらおしまいだね(`・ω・´)

たくさん遊んだからおうちに帰ったらぐっすりかな?

ん??このお尻は・・・

MIXのピノちゃんでした(●^o^●)

たくさんわんちゃんがいて隠れちゃいました💦

オゾン浴と一緒に歯磨きもしようね!

体もお口の中もスッキリ٩(´0`)۶

ふわふわ泡で洗ったら真っ白になったかな・・・?

いつものカットをしたピノちゃん!💖

トリミング後も台の下に隠れてお友達を見ていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

MIXのモカちゃんとトリミングだね!

抱っこでお写真撮れたら早速始めていくよ〜(●´ω`●)

歯磨きは苦手だけど今日も頑張って奥歯まで磨けたね(๑>◡<๑)

カットしてふわふわモカちゃんに・・・✨

お耳もサラッサラだね(*´꒳`*)

フレブルのルークくんはシャンプーだね!

スタッフの膝の上に乗せてもらってさらにハイテンションです(*´艸`)

オゾン浴中はいつもリラックスモードなルークくん(´∀`*)

地肌までしっかり洗っていい香りです( ´∀`)

ブローをしてあっという間に乾いたね(=´∀`)

お髭も短くカットしておしまいだよ!

プードルのまるくんは早速オゾン浴中です( ´ ▽ ` )歯磨きもしてお口の中も綺麗になったら〜

お顔のも隅々まで洗って綺麗になったね(*^▽^*)

ふわふわアフロカットでいつものまるくんに✨

お迎えが来ると大喜びでした(*≧∀≦*)

プードルのラテくんはトリミングだね!

抱っこでお写真撮ったら始まるよ(^_−)−☆

オゾン浴をしたら眠たくなっちゃったかな??

足の裏もしっかり洗って綺麗になろうね(*´-`)

お耳の上はこれから伸ばして行く予定です⭐️

カット中も眠たそうだったけど最後まで頑張ったね(*’ω’*)

ダックスのショコラちゃんはシャンプーで来てくれました(*^_^*)

お店の中をお散歩して楽しそう🎶

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

コンディショナーもしてサラフワヘアになろうね٩( ‘ω’ )و

部分カットをしてお手入れしやすいスタイルに🌟

お友達扉の前で一緒にお迎えを待っていたね(๑・̑◡・̑๑)

柴犬のこてつくんはシャンプーです!

今日もお店の中を駆け回って元気いっぱいだね♪( ´θ`)

毛穴の汚れも落ちてお水が濁ってきました(*´◒`*)

お顔のシャンプーは少し苦手だけどとっても頑張ってくれました(`・ω・´)

たくさん下毛が抜けて体がもっと小さくなったかな!?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📷

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました!

今日はトリミング前にお友達ともご挨拶したね(๑>◡<๑)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます・・・🤍

お顔のシャンプーも慣れっこです‼️

カットまで上手にできたレイくん♪( ´▽`)

るんるんでお店の中をお散歩中(^з^)-☆

MIXのクーくんは今日もバッチリカメラ目線✨

上目遣いが可愛すぎる・・・( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日も隅々まで洗って気持ちよかったね(๑>◡<๑)

シャンプーコースで全身いい香りになりました(*^_^*)

お迎えもお利口さんに待っていました♪

ジャックのベイブくんはお散歩しながら来てくれました(^v^)

今日もシャンプー頑張ろうね!!

シャンプーの前に歯磨きもするよ!

シャンプーも歯磨きも上手にできました(*‘∀‘)

今日も最後までお利口さんにできました(#^^#)

お店の中を探検して楽しみながらお迎えを待っていました♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る