コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのモカちゃんは一番乗りでご来店❗️

ゲージからそ〜っと顔を出しています( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

抱っこでお写真撮ったら始めようね٩(´0`)۶

歯磨きをしてお口の中がすっきりしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

コンディショナーもしてふわふわです♪

いつものモカちゃんスタイルで可愛くなったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

お気に入りのゲージの中でお迎えを待っていました🤍

ポメラニアンのみそちゃんはシャンプーです!

向こうに誰かいるみたいです(°▽°)

今日もオゾン浴で体を温めようね(*^^*)

寒いから肩までしっかり浸かっていくよ〜

念入りにシャンプーをして全身ピカピカになりました✨

部分カットもしてふわっふわみそちゃんに変身( ´∀`)

スタッフの足元にくっついて今日も甘えん坊さんでした・・・💖

ポメラニアンの朱鞠内くんはシャンプーをしようね!

部分カットもしてさっぱりします(≧◇≦)

顎を乗せて気持ち良さそうな朱鞠内くん(*^^*)

オゾン浴気持ちよかったね♪

シャンプーをよく泡立てて優しく丁寧に洗っていきます(^o^)丿

カットして一回り小さくなった朱鞠内くん(*^^*)

終わった後は他のわんちゃん達と仲良く過ごしてお迎えを待っていました。

ハナちゃんもシャンプーコースでのご来店です(*´ω`)

抱っこで撮影ができたらお手入れを始めていきます。

まずは、オゾン浴に浸かって皮脂汚れを浮かせていきます!

汚れが浮いてきたら、次はシャンプーをして汚れをすっきり落としていきます(*^^*)

目をつむって考え事中のはなちゃん(´ω`*)

目をつむっている間にシャンプーを終わらせちゃおうね!

シャンプー後はふわふわさらさらになったね!

お友達と扉の前で集まっていました(//∇//)

ダックスのきなこちゃんもシャンプーだね!

今日もここでみんなの見守り隊をしています٩(´0`)۶

温かいオゾン浴で体を癒そうね(*^_^*)

うっとり気持ちよさそうです♪

いつものシャンプーを使って丁寧に洗います(*´꒳`*)

少しカットをしたらおしまいです!

終わった後もみんなのことを見守ってくれていました(*´∀`*)

今日も元気いっぱいでやって来てくれたのは〜

MIXの夏くん、冬ちゃん、秋ちゃん、ろあちゃんとダックスのLuceちゃん、れおんくんです!

今日もみんなで集まって仲良しだね(*´ω`*)

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしました!

いつもやっているのでみんな慣れっこです(*’▽’*)

指の間まで丁寧にシャンプーをしてお揃いのいい香りに✨

みんなは部分カットをしてお尻もま〜るく可愛らしくなりました(´∀`*)

3人はシャンプーコースでふわふわだね(#^.^#)

ポメラニアンのあめくんはお散歩しながら来てくれました!

スタッフのお膝の上で休憩タイム( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いて来たね!

顎を乗せて気持ちよさそう〜

もこもこ泡で洗ってさっぱりしました(≧∇≦)

今日もニコニコでお写真撮るよ〜🤍

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*^▽^*)

チワワのパブゥちゃんもシャンプーで来てくれました٩(´0`)۶

今日もバッチリカメラ目線でハイ、チーズ📸

パブゥちゃん体が軽いのでお尻がぷかぷか浮いて来ます(*´艸`)

お顔のシャンプーもへっちゃらです‼️

最後はピシッとキメキメポーズで写真撮影です✨

お迎えが来るとしっぽをふりふりして喜んでいました(*^◯^*)

ダックスのだるまくんは2回目のご来店です!

今日はだるまくんのお姉さんを連れて来てくれたようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

マルプーのシェリーちゃんです💖

だるまくんが一緒なので安心した表情をしています(*^◯^*)

シェリーちゃんはオゾン浴に初挑戦‼️

浅めのお風呂で入ってみようね(*^▽^*)

2人ともとってもお利口さんにできました(´∀`=)

だるまくんはシャンプーコースでサラサラに✨

シェリーちゃんはトリミングコースでふわふわ可愛くなったね(〃ω〃)

アフロヘアを目指して伸ばし中です!

コーギーのクレアちゃんはシャンプーをしようね!

今日もマイペースにのんびり始まるのを待っています(´-`).。oO

お口の周りも綺麗に洗ってピカピカだね🌟

細かい下毛が抜けてサッパリしました!

お迎えが来るととっても喜んでいたね(*´艸`)

ジャックのくぅちゃんもシャンプーで来てくれました!

今日も下にいるお友達が気になるみたいです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!

皮脂汚れまでしっかり落ちている証拠です(*’▽’*)

持ち込みシャンプーで隅々までしっかり洗います(*´∀`)♪

ブローをしたらサラサラになったね!

今日はスタッフとたくさん遊んで楽しんでいました(*´∀`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る