コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

お店の中を散策中のチワワのルカくんと〜

ネロくんも一緒に来てくれました!

抱っこされると前足がピーンと伸びちゃうね(*´艸`)

爪切りなどができたらシャンプーをします♪

お揃いのいい香りで気分がいいね(´-`).。oO

ネロくんは細かい下毛がたくさん抜けました✨

お友達と集まってお迎えを待っていたね(^○^)

フレブルのココちゃんは2回目のご来店です(*´Д`*)

暖かそうなお洋服を着て来てくれました💖

オゾン浴でお散歩の汚れを落とそうね!

毛が短くても皮脂汚れがたくさん浮いてきます(*^◯^*)

たっぷり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね( ´ ▽ ` )

全身しっかり乾いたらおしまいだよ(*´꒳`*)

マイペースにのんびりお迎えを待っていました♪

お気に入りのゲージの中からお顔を出しているのはリアンちゃん、ルアラちゃん姉妹です(*´∇`*)

2人ともシャンプーをしようね!

持って来てくれたシャンプーで洗ってとてもいい香りだね(〃ω〃)

コンディショナーをして毛を整えたら〜

ブローをしてふわっふわになりました✨

ルアラちゃんは今日もお店の中で探検して楽しんでいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

シーズーのちかちゃんもシャンプーだよ!

お友達に匂いを嗅がれても気にしません(*´艸`)

オゾン浴をしたらお水が濁って来たね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛穴の奥の汚れもしっかりと落としていきます🎶

もこもこ泡でお顔も綺麗に洗ったら〜〜

全身ふわふわになってこの表情💖💖

今日も上手にできました(*^◯^*)

ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていたね!

ゲージからひょっこりお顔を出してお友達の様子を見ています(≧◇≦)

まずはオゾン浴で体を温めようね(´-`).。oO

ぽかぽかリラックスタイムでうっとりなレイくん🎵

指の間まで念入りにシャンプーをしようね(*´꒳`*)

お顔のシャンプーもへっちゃらです!

カットをしていつものレイくんに変身✨

日中はお気に入りのゲージの中でのんびり過ごしていました( ´ ▽ ` )

MIXのはるちゃんはトリミングで来てくれました🌟

お友達に囲まれて大人気です( *´艸`)

シャンプーをして真っ白になろうねヽ(^o^)丿

いつものはるちゃんスタイルで可愛くなったね!

真っ白ふわふわになってはるちゃんもごきげんです(*´ω`)

柴犬のクロスケくんはシャンプーをします!

お見送りができたらお手入れを始めていきます(^_-)-☆

念入りにシャンプーをして気持ちよかったね(●^o^●)

舌をペロッとこんな可愛いお顔もできちゃいます(≧◇≦)

下毛が抜けてさっぱりしました♪

プードルのモアナちゃんはトリミングをします!

お友達とご挨拶できたら始めようね(*^^*)

オゾン浴で皮脂も汚れもしっかり落とします(*^^*)

お水が濁ってきたら~

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました(*´ω`*)

いつものカットでふわふわかわいくなったね💖

お友達と集まってお迎えを待っていました(^O^)/

MIXのくくるちゃんはトリミングをしようね(#^^#)

今日も隅っこでお利口さんに待機中です☆

爪切りなどができたらシャンプーをしてふわふわヘアになろうね(#^^#)

足先は短くしてお手入れしやすいカットに✨

今日も上手にアイコンタクトを取ってくれました(´▽`*)

ビションのおかゆちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれたね!

お友達がたくさん居て嬉しいそうにしています( *´艸`)

オゾン浴で毛穴の汚れを浮かせたら、、、

はちみつ泡パックでツヤツヤヘアになろうね(*^^)v

シャンプーとコンディショナーをして完璧です(●´ω`●)

まんまるお顔で可愛くなりました💖

終わった後はお友だちと遊んで楽しかったね(*´ω`*)

こんなところに隠れているのはダックスのショコラちゃんです(^_-)-☆

ここからお友達の様子を観察しています!

洗い残しが無いように丁寧にシャンプーをしてピカピカになりました✨

部分カットをしたらお手入れしやすくなったね(*^_^*)

カット中もしっぽふりふりして楽しそうでした♪

プードルのももくんはトリミングだね!

スタッフの抱っこで撮影するよ(≧◇≦)

今日もオゾン浴から始めます(*^。^*)

温かいお風呂に入ってリラックスしようね♪

キレイにシャンプーをしてさっぱりしました(´っ・ω・)っ

カットまで頑張りました(#^^#)

今日もお店の中を探検していたね☆

カメラに興味津々でお鼻しか写ってないよ💦

このお鼻の正体はクーちゃんでした( *´艸`)

今日もシャンプーをしようね!

シャンプーもとってもおりこうさんです(●´ω`●)

お散歩で汚れた足の裏もキレイにシャンプーしようね!

ブローをしてサッパリしました✨

最後もにこにこ笑顔でお写真撮ろうね(*´ω`)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る