コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
今日も元気いっぱい走り回っているのは〜
 mixのここちゃんです(^o^)
疲れてちょっと息切れしています😂
 オゾン浴に入ったら落ち着いてきたね(´-`).。oO
 モコモコの泡で洗って気持ちいいね( ^∀^)
丁寧にシャンプーをしたら・・・
 いつものカットで可愛くなりました❤︎
トリミング後もまるみと遊んでくれました(≧∀≦)
MIXのココアちゃんもトリミングをしようね!
モカちゃんがいなくて少し寂しそうです( ;  ; )
オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね!
 シャンプーを洗い流したらコンディショナーもつけてサラサラにしようね(^O^)
 カット中もお利口にできたココアちゃん!
お迎えが来たらお喜びでした😊
 プードルのふくくんもトリミングで来てくれました٩(´0`)۶
お座りしてお利口に待っています🌷
 オゾン浴もすっかり慣れてきたね(^O^)
暖かくて気持ちいいね♪
 シャンプーをして全身泡だらけになりました(^ω^)
 カットをしてハンサムふくくんになりました( ´ ▽ ` )
お兄ちゃんも喜んでくれてよかったね❤︎
お友達にご挨拶されているのはプードルのタラコちゃんです(^。^)
ご挨拶ができたらトリミング始めようね!
 温かいオゾン浴に浸かって汚れを浮かせて〜
 指の間もしっかり洗おうね(^O^)
 最後までお利口にできたタラコちゃん(^_^)
お迎えが来るまで探検して待っていました♪
台の下に隠れているのはプードルのポコくんです!
ここがお気に入りの場所なんだよね(≧∀≦)
 爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね!
歯磨きもしてスッキリだね(o^^o)
 お顔も綺麗に洗おうね(^○^)
ブローをしてふわふわになりました🌟
 今日は長めにカットをして冬仕様です( ^∀^)
トリミングが終わったまたお気に入りの場所に戻ってのんびりしていました♪
プードルの小吾郎くんもトリミングです!
2回目だからまだ少し緊張しちゃうね(。・ө・。)
 オゾン浴をしてお散歩の汚れが浮いてきたら・・・
 今日もハーブパックをしてツヤツヤになるね(^O^)
 ハーブパックを綺麗に洗い流したらシャンプーをします(*´∀`)♪
 最後までとっても頑張った小吾郎くん✨
お店にも慣れてきて尻尾を振りながらお店の中をお散歩していました(´ε` )
MIXのくくるちゃんは今日もお店の端っこで待機中です(*´艸`)
写真を撮ったらトリミングを始めようね♪
 たくさん泡だててシャンプーをしてスッキリしました(*^o^*)
お顔カット中は眠くてウトウトしてたくくるちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
お迎えが来ると尻尾をブンブン振って嬉しそうにしていました❤︎

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る