コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、
飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。
パピヨンのココちゃんは朝から来てくれました۹(ÒہÓ)۶
今日はトリミングをします!
 爪切りなどをしたらシャンプーをしようね!
しっかり洗って綺麗になったら〜
 短くカットをしてすっきりしました(*^o^*)
みんな喜んでくれてよかったね🌟
MIXのシェリちゃんもトリミングをしようね(^O^)
早速のんびりタイムです♪
 歯磨きをしてからオゾン浴をします( ^∀^)
歯磨きもいい子にできたね❤︎
 オゾン浴で汚れを浮かせたらシャンプーをしてさっぱりしたね(^O^)
 いつものカットで可愛くなったシェリちゃん🌷
窓から外を覗いてお迎えが来るのを見ていました😂
 サークルの中でくつろいでいるのは・・・
ミニピンのみたらしちゃんです(。・ө・。)
今日も元気いっぱいだね!
お散歩で汚れた足もしっかり洗おうね(´-`).。oO
毛が短いのであっというまに乾きました(^O^)
シャンプー後もぴょんぴょん跳ねて楽しそうにしていました🌟
チワワのロコくんもシャンプーだね!
抱っこで写真を撮ったら始めます(≧∀≦)
今日もオゾン浴でしっかり体を温めようね(*^o^*)
体が温まったところでシャンプーをします( ^ω^ )
持って来てくれた薬用シャンプーで丁寧に洗おうね!
少しカットをして終了です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
お迎えが来るまでサークルでいい子に待っていました!
プードルのモアナちゃんはトリミングで来てくれました(╹◡╹)
今日もかわいいモアナちゃんだけど、カットをしてもっと可愛くなっちゃおうね❤︎
シャンプーをしたらコンディショナーもたっぷりつけてふわふわになれ〜
カットまでお利口にできたモアナちゃん(^o^)
トリミング後は疲れて寝ちゃっていました😂
MIXのりのくんはトリミングできてくれました(⌒▽⌒)
今日もお店の探検から始めようね♪
持って来てくれた薬用シャンプーを使ってしゃんぷをしたら〜
いつものカットでかっこよくなりました🌟
終わったら探検の続きをしようね!
ジャックのくうちゃんは今日も台の下に隠れてしまいました😂
今日もここでお友達の様子を伺っています(*´艸`)
オゾン浴に入ったら眠たくなっちゃったかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
モコモコの泡であらって気持ちよかったね(=´∀`)
ブローをしてさっぱりしたくうちゃん(^_^)
シャンプー後も台の下に隠れていました(・Д・)
ポメラニアンの虎之介くんはトリミングだね!
元気いっぱいにお店の中をお散歩しています(^O^)
オゾン浴をしたらお水が濁ってきました(゚∀゚)
しっかり洗い流したらシャンプーをしていい匂いだね(#^.^#)
カットをしてまんまる虎之介くんになりました( ・∇・)
綺麗になってにっこり笑顔になっちゃうね❤︎
ポメラニアンのBOWちゃん
ヨーキーのはなちゃんはシャンプーをします(*^o^*)
いつものように爪切りなどをしてからオゾン浴に入ります(^_^)
いつもやってるから二人とも慣れっこだね♪
指の間まで洗い残しがないように念入りにシャンプーしようね(^○^)
はなちゃんはお顔のカットもしました(^。^)
お迎えが来ると二人とも大喜びだったね!
チワワのまるくんは初めて来てくれました!
少し緊張しているかな?
初めてのオゾン浴は浅めから挑戦しようね!
いい子に入れました❤︎
お顔のシャワーは少し苦手だけどとっても頑張ったね(^◇^)
最後までお利口にできたまるくん(⌒▽⌒)
トリマーさんのお膝の上でのんびりして待っていました(^_^)
パピヨンのむぎくんは今日も甘えん坊さんです(^^)
少し遊んだらシャンプーをしようね!
お顔も綺麗にシャンプーをしたら・・・
ブローをしていい匂いになりました(о´∀`о)
お母さんがお迎えに来ると大興奮でした🌟

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る