MIXのララちゃんはトリミングで来てくれました(^^)/

お店に着くとお腹を見せてアピールしています( *´艸`)

ブラッシングで毛玉を撮ったらシャンプーをしようね(*^^)v

今日もいつものカットでかわいくなったね(*^▽^*)

まっしろになって大満足です(#^^#)

お迎えが来るまでお店の探検をしていました(●´ω`●)

柴犬の豆太くんはシャンプーです(*^_^*)

今日も元気いっぱいです(^_-)-☆

前回よりもシャンプーに慣れてくれた豆太くん(^o^)丿

シャンわーで流すとたくさん毛が抜けたねΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りは苦手だけど最後まで頑張ってくれました(*´ω`*)

終わったらたくさん遊んでいてお店を満喫してました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る