ドゥードゥルのSOLくんはトリミングで来てくれました(*‘∀‘)

久しぶりのトリミングで毛玉ができちゃったからまずはブラッシングだね(*^^)v

毛玉が取れたら歯磨きをしてオゾン浴です(^^♪

しっかりシャンプーをしたらふわふわになるからね(^_-)-☆

今日もいつものカットでかっこよくなりました(#^^#)

アフロカットでまんまるです(●´ω`●)

終わったら他の子とも仲良くしてくれました(*´ω`*)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです( *´艸`)

お母さんが行っちゃう時は寂しくて鳴いちゃうね(>_<)

でもすぐにシャンプーモードになってくれました(*^▽^*)

今日はシャンプーコースだったからすぐに終わったね(^^)/

念願のお母さんに会えた時は大興奮でした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る