MIXの杏ちゃんはトリミングで来てくれました(*’▽’)

他のわんちゃんは苦手なので端っこに退避です(>_<)

ブラッシングをして毛玉を取ったらオゾン浴だね(^_-)-☆

シャンプーをしてきれいになりました(*^^)v

今日はトリミングコースなのでカットもしようね(*‘ω‘ *)

まんまるのお顔でかわいくなりました(*´▽`*)

トリミング後はまた端っこに隠れちゃいました(._.)

プードルの七海ちゃんはトリミングです(*^^)v

前回はちみつ泡パックをしたのでもつれが少ないです(^^♪

今日も歯磨きをしてオゾン浴をして

はちみつ泡パックのフルコースです(●´ω`●)

最後はシャンプーも忘れずにね(^_-)-☆

今日もとってもいい子にできた七海ちゃん(*´▽`*)

お迎えが来たら大喜びだったね(#^^#)

年末の予約も入れて準備万端です( *´艸`)

朝から来てくれていたビションのミルフィーちゃん(*’▽’)

待ちくたびれて爆睡してました(^^)/

今日もオゾン浴をしてお散歩で付いた汚れを落とそうね(^^)/

そのあとははちみつ泡パック初体験♪

とっても気持ちよさそうにしてたね(#^^#)

最後はシャンプーをしてケアは完璧です(^o^)丿

今日はシャンプーコースだったので少し整えたらおしまいだね(^_-)-☆

帰りの時間までのんびりしていました(*´ω`*)

最後はダックスのコロンくんです(*^_^*)

他のわんちゃんの鳴き声に押され気味です(;’∀’)

でも気を取り直してシャンプーを始めるよ~☆

いつもやっているオゾン浴をして気持ちいいね(*´▽`*)

シャンプーをしてうっとりしてました(*’▽’)

ブローをしてすっきりしたコロンくん!

終わったらおもちゃタイムです(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る