プードルの千代子ちゃんはトリミングです(^_-)-☆

お泊りしていたから帰るのが待ち遠しいね(*’▽’)

まずはオゾン浴をして毛穴の中の汚れまでしっかり落とします(^^♪

そのあとははちみつ泡パックでしっかりケアをしようね( *´艸`)

オゾン浴との相乗効果で相性抜群です!

シャンプーをしたらおしまいだよ~(*^^)v

今度はブローをしようね(●´ω`●)

カットをしたらふわふわになった千代子ちゃん(#^^#)

目標のブーツカットまでもう少し毛を伸ばそうね(≧▽≦)

ポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんがやってきました(*^▽^*)

2人ともこまめに来てくれているのでいつもきれいです( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴しようね(*‘ω‘ *)

そしてはちみつ泡パックを初体験(^^♪

2人とも気持ちよさそうだね(^^)/

最後はシャンプーをします(^o^)丿

ブローをしてサラサラになりました(`・ω・´)

2人ともニコニコ笑っています( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る