コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルの小太郎くんは一番乗りで来てくれました(#^^#)

年内最後のトリミングも頑張ろうね!

今日もオゾン浴をして毛穴の奥まで汚れを浮かせたら・・・

もこもこの泡で洗ってスッキリしました(●^o^●)

いつものカットでふわふわになった小太郎くん☆彡

終わったあとも元気いっぱいだったね(≧◇≦)

MIXのりのくんもトリミングをします♪

今日もマイペースにお店の中を散策中(#^^#)

歯磨きをしたら持ってきてくれたシャンプーで丁寧に洗おうね(●´ω`●)

カットまでおりこうにできたりのくん!

トリミングが終わったらのんびりくつろぎタイム(*^▽^*)

シェルティーのルナちゃんはシャンプーで来てくれました(/・ω・)/

お写真撮ったらさっそく始めるよ~

今日も歯磨きもしてお口の中スッキリしたね(*´Д`)

ブローをしてサラサラヘアになりました(・´з`・)

扉の前でみんなとお迎えを待ってようね💖

プードルのポーラちゃんはトリミングで来てくれました!

抱っこでお写真撮ったら始めるよ(≧◇≦)

オゾン浴をしていたらお友達が気になるね(^_-)-☆

今日もハーブパックををしてツヤツヤヘアになろうね(#^^#)

きれいに洗い流したらシャンプーをしてコンディショナーもたっぷり付けます(*´▽`*)

長いお耳がふわふわだね☆彡

お顔もまんまるでかわいくなりました(●´ω`●)

プードルのくるみちゃんもトリミングをします!

大好きなスタッフにもごあいさつしてルンルンです(*’ω’*)

オゾン浴をして体を温めます(^_-)-☆

お顔のシャンプーもへっちゃらなくるみちゃん(・´з`・)

足のポンポンがチャームポイント💛

今日もおりこうにできました(≧▽≦)

MIXのももちゃんはシャンプーだね!

隅っこでさっそくのんびりタイム(∩´∀`)∩

今日はオゾン浴もしてシャンプーで落ち切らない汚れも落とします(●^o^●)

洗い残しがないように丁寧にシャンプーをしたら・・・

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(*’ω’*)

お迎えに気づくと大喜びでした💕

柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました♪

シャンプーをしてスッキリしようね(・´з`・)

爪切りなどをしたら持ってきてくれたシャンプーで念入りにシャンプーをします(≧◇≦)

細かい下毛が抜けて体が軽くなったね!

終わったら窓から外を眺めていました(=゚ω゚)ノ

柱の間から覗いているのは誰かな?

ヨーキーのショコラくんです!トリミングで来てくれました(*‘ω‘ *)

いつものようにオゾン浴をしてからシャンプーへGO!!

お顔もキレイにシャンプーしたね(^O^)/

いつものカットでカッコよくなりました☆彡

毛布の上でのんびり過ごしていました(*^^)v

ヨーキーのチョコちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

少し休憩したら始めます(・´з`・)

スタッフに支えてもらいながらゆっくり入ろうね(*^^)v

指の間も丁寧にシャンプーします(*^▽^*)

ブローをしたらサラサラになったね(*‘∀‘)

お迎えが来るまでサークルの中でお昼寝していました💛

元気いっぱいにやって来てくれたのはジャックのベイブくん!

抱っこしてもらって更にテンション上がっています( *´艸`)

今日も歯磨きもしてお口の中スッキリだね(^^)/

ブローをしていい香りになったベイブくん!

最後もいい笑顔だね☆彡

ジャックのくうちゃんもシャンプーをします!

今日はお友達がたくさんいて少しびっくりしちゃったね💦

恥ずかしがり屋さんなので片目でちらっ💕

シャンプーもしてさっぱりしました(*^^)v

ブローをして少しカットをしたら終了だね(≧▽≦)

お店の隅っこでみんなの様子を見ていました♪

MIXのシャルくんはトリミングをします!

お友だちがたくさんいて嬉しそうだね(*´▽`*)

今日も寒いからオゾン浴でしっかり温まろうね(#^.^#)

もこもこの泡で洗って気持ちいいね(*^-^*)

足先はスッキリさせてお手入れしやすいカットに(*´▽`*)

お耳もサラサラでかわいいね💛

元気いっぱいにごあいさつしてくれたのはプードルのれおくんです!

今日も頑張ろうね(`・ω・´)

歯磨きをしたらシお口も体もスッキリ(*´Д`))

頭はふわふわカットでハンサムれおくんに変身しました(≧▽≦)

終わったあとも元気いっぱいだったね☆彡

ゲージの中からそ~っと出てきたのはチワワの凛ちゃんです!

シャンプーで来てくれました(*‘∀‘)

オゾン浴は肩までしっかり浸かろうね(*´▽`*)

シャンプーをしてカッコイイポーズをしてくれました(≧◇≦)

少し苦手な作業もとっても頑張ってくれた凛ちゃん!

ゲージの中でお迎えを待っていました♪

MIXのルークくんはお散歩中☆

お散歩が終わったら始めるよ~~(*ノωノ)

あごを乗せてリラックスモードのルークくん(*´ω`)

いい香りのシャンプーで洗っていい気分だね(*^^*)

ブローをしたらふわっふわになりました(≧◇≦)

足周りもカットしてお手入れしやすくなったね!

ダックスのナルくんは初めて来てくれました💛

初めて会うひとでもナルくんからごあいさつしに来てくれました(#^.^#)

オゾン浴に挑戦中☆彡

初めてのオゾン浴はどうかな・・・?

オゾン浴もシャンプーもお利口さんだね(*´▽`*)

初めての場所でも落ち着いて最後までできました(^O^)/

お迎えが来たら大喜びだったね💛

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る