コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのダンくんと~

後ろに隠れていたサボくんは一緒に来てくれました(^O^)/

今日も仲良し兄弟です☆彡

今日はオゾン浴もしました!

温かくて気持ちいいね(●^o^●)

シャンプーをしていい香りになったら・・・

ふたりともカットしてさっぱりしたね!

お友だちとも触れ合って楽しそうでした(≧◇≦)

かわいいお洋服を着ているシュガーくんと一緒に来てくれたのは~

チワワのゆめちゃんです!

初めての場所だけどシュガーくんがいるから心強いね☆彡

ゆめちゃんは浅めのオゾン浴から挑戦です!

シャンプーもお利口さんに出来ました(≧▽≦)

ブローをしたらさらふわヘアになりました(∩´∀`)∩

チワワのお友だちがたくさんいてシュガーくんはごきげんでした♪

今日も元気いっぱいにやって来てくれたのはMIXのマロンくんです!

お友だちを見つけて更にハイテンションだね💛

いつものオゾン浴もへっちゃらです(#^^#)

シャンプーをしたら眠たくなってきたかな・・・?

カットまでおりこうにできたマロンくん♪

お迎えが来てもお友だちと遊びたそうにしていました( *´艸`)

シーズーのスズちゃんもトリミングをします!

抱っこで写真を撮ったら始めるよ(*‘ω‘ *)

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(*^▽^*)

念入りにシャンプーをしてきれいになったね(●^o^●)

カットして頭の毛も結んだらおしまいだよ(*´ω`)

ニコニコ笑顔がかわいいね💕

プードルのコナちゃんもトリミングで来てくれました♪

お母さんと離れて少しさみしいね💦

スタッフに支えてもらいながらゆっくりオゾン浴に入ります(/・ω・)/

お顔のシャンプーも丁寧にしようね(^^♪

カットをしてふわふわになったコナちゃん(`・ω・´)

終わったあとは台の下でかくれんぼしていました♪

ヨーキーのりくくんはトリミングです☆彡

みんなにご挨拶に回って楽しそう(#^.^#)

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね!

指の間もキレイにシャンプーしました(●^o^●)

お耳の毛が長くてかわいいね💕

終わったあともまたみんなにごあいさつ(・´з`・)

柴犬のこはるちゃんはシャンプーをします(≧◇≦)

まだ少し緊張しているかな・・・?

シャンプーもとっても頑張ってくれたこはるちゃん!

細かい下毛が抜けてスッキリしたね(≧◇≦)

ご褒美のおやつをもらってよかったね♪

上からのみんなを見守っているのはダックスのマロンくんです(*´ω`)

朝から来てくれていました☆

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(/・ω・)/

カメラに興味津々( *´艸`)

少しカットをしたら終了です!

スタッフに遊んでもらって楽しかったね(*‘ω‘ *)

お腹を出してごあいさつしているのはMIXのもっちくんです!

お腹を撫でて嬉しそうだね♪

オゾン浴でお散歩の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーをして真っ白にな~れ(*^^*)

お顔は大きめにカットしていつものもっちくんに変身(≧▽≦)

お母さんがお迎えに来ると大喜びでした(*^_^*)

ゲージの中でくつろぎ中♪

MIXのまるちゃんはシャンプーで来てくれました(*^-^*)

オゾン浴もいつもやっているから慣れっこだね(*´▽`*)

下にいるお友だちが気になるようです(^_-)-☆

大きなあくびをしてたらお写真撮られちゃったね!!(≧◇≦)

今日もかわいいまるちゃんでした💕

プードルのソラちゃん、ププちゃん姉妹は仲良くご来店です(*^-^*)

ふたりともトリミングをします☆彡

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(^O^)/

コンディショナーもたっぷりつけてふわふわヘアになろうね(*^^)v

お揃いカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

お友だちと一緒に扉の前でお迎えを待っていたね!

台の下で隠れていたのはポメラニアンのペコちゃんです!

ここでいつもみんなの様子を見ています( *´艸`)

もこもこの泡で洗ってさっぱりしたね(∩´∀`)∩

ブローをしたらふわっふわになったペコちゃん💕

お迎えが来るとクルクル回って喜んでいました(*^^)v

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る