コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのコロンちゃんは一番乗りで来てくれたね✨

抱っこでお写真撮れたら始めようね(*^_^*)

もっちり泡で洗っていい気持ち( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コンディショナーもして毛を整えようね♪

カットをしたらいつものコロンちゃん✨

お耳はふんわりで可愛くなりました(≧∀≦)

プードルのチョコくんはトリミングだね!

今日も大好きなスタッフに抱っこしてもらってごきげんです۹(ÒہÓ)۶

オゾン浴をしたらお水が濁ってきました!

しっかり汚れが落ちている証拠だね(*^ω^*)

しっかり泡立てシャンプーをしたら〜

カットもしてふわふわになりました(*^o^*)

終わった後はたくさん遊んで楽しそうでした!

お友達に呼ばれてゲージから出て来てくれたのは・・・

MIXのリアンちゃんだね🤍

もちろんルアラちゃんも一緒です!

ルアラちゃんはお友達に気づかれないようにこっそり出て来てくれました(*´艸`)

持って来てくれたシャンプーで洗ってお揃いのいい香りになったね(*^◯^*)

ルアラちゃんはトリミングコースでまんまるお顔に変身‼️

リアンちゃんもシャンプーコースでふわふわになったね(*´∇`*)

キャバリアのhopeくん、チワワのりんちゃん兄妹は今日も仲良く一緒にご来店(〃ω〃)

ツーショットでお写真撮れたら始めようね!

まずはオゾン浴で体を温めます^ ^

寒いからゆっくり浸かろうね🎵

丁寧にシャンプーをして綺麗になりました(≧∇≦)

お顔のシャンプーも慣れっこだね!

hopeくんはカットもしてサッパリ!

2人とも最後まで上手にできました(*´∇`*)

お膝の上でくつろぎタイムのエルちゃん(*’▽’*)

今日も可愛いお洋服を着て来てくれたね💖

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(≧∀≦)

シャンプーをしたらウトウト・・・😪

部分カットもしてお手入れしやすくなりました(*´ω`*)

終わった後はみんなと一緒に扉の前で待っていたね!

MIXのコクリちゃんはトリミングです!

下にいるお友達が気になって目が離せないね(*⁰▿⁰*)

爪切りなどができたらシャンプーをします!

お顔もしっかり泡立ててシャンプーをしようね(#^.^#)

ニコニコ笑顔でお写真撮るよ〜!

今日も可愛くお写真撮れました(о´∀`о)

ダックスのシェリちゃんはシャンプーと部分カットをしようね(*^▽^*)

バッチリカメラ目線いただきました💖

お口の周りも綺麗にシャンプーをしたら〜

部分カットもしておしまいだね(*´◒`*)

ゲージに入ってお利口さんにお迎えを待っていました(*^o^*)

プードルのぽんすけくんはトリミングです!

久しぶりなので毛が長くなったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴はいつもやっているのでへっちゃらです🎵

今日も気持ちよさそうに入ってくれたぽんすけくん(〃ω〃)

足先は汚れやすいので念入りに✨

真っ白ヘアになったかな?

カットをしたらお顔がよく見えるようになりました!

もっとハンサムなぽんすけくんに大変身(о´∀`о)

元気いっぱいでやって来てくれたゴールデンのそらくん(*´∇`*)

今日もしっぽをぶんぶん振ってごきげんです♩

オゾン浴をしてお散歩の汚れを落とそうね(^_-)

お座りしてお利口さんだね!

シャンプーをして地肌までしっかり綺麗にしていきます(о´∀`о)

トリミングコースでサッパリ!

お迎えが来ると大喜びでした(*´∀`*)

MIXのマロンちゃんはトリミングをしようね!

今日はここで順番待ちです(*´◒`*)

オゾン浴中はお友達の様子が気になっちゃうマロンちゃん(*´艸`)

向こうで遊んでるお友達から目が離せません!

シャンプーをしたらふんわりいい香りだね(´∀`*)

いつもの短めスタイルでツルツルボディに✨

今日もとってもお利口さんにできました٩(^‿^)۶

MIXのモモちゃんはシャンプーだね!

お見送りできたら始めるよd(^_^o)

洗い残しがないように指の間までしっかり洗おうね(´∀`*)

ブローをしたらあっという間に乾いちゃったね(*´∇`*)

お迎えが来るまでそわそわしていました!

こんなところでかくれんぼをしていたのは ロックくんです!

上手に隠れて居たけど見つかっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

オゾン浴にも慣れてきたかな?

ゆっくり使って体を癒そうね(*^◯^*)

お顔のシャンプーも上手にできました^ ^

今日はいつもより短めスタイルにしてスッキリしたね(´∀`*)

アイコンタクトも上手にとってくれました💖

パピヨンのリックくんは久しぶりのご来店です!

今日もたくさん下毛が抜ける予感・・・!?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくします(^-^)v

全身の下毛が抜けて一回り小さくなったリックくん‼️

体が軽くなったね(≧∇≦)

柴犬の虎徹くんはシャンプーで来てくれました(*^o^*)

お座りしてやる気満々です!

オゾン浴をして毛穴の汚れもしっかり落とそうね(*⁰▿⁰*)

汚れやすい足先も念入りに✨

しっかり洗ってピカピカになりました(*^ω^*)

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいです!

今日もとっても頑張ったね♪(´ε` )

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る