コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきさご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

朝から来てくれているらんまるくん(*‘ω‘ *)

抱っこで可愛く撮影できたらお手入れ始めようね✨

オゾン浴に浸かって細かい汚れや毛を浮かせたら

お湯が濁ってきました(*´Д`)

もこもこ泡立てたシャンプーで

しっぽの先まで丁寧に洗ったら、、、

スッキリかっこよく変身(∩´∀`)∩

下毛もたくさん取れてキレイになったね!!!

休憩中のリイちゃん(*^_^*)

すみっこでなにしてるの~???

可愛いお顔もシャンプーをして

もっと真っ白になろうねヽ(^o^)丿✨

いつもよりふんわりカットで可愛く変身💖

上目遣いでパシャリ📸

早く出ておいで〜とお友達に呼ばれているのはダックスの小春ちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

早速シャンプーをしていい香りだね(*^◯^*)

ブローをしたらさるふわヘアになりました(*^ω^*)

スタッフの足元でのんびりくつろいでいたね♪

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーをします!

ご家族のみなさんをお見送りをしてやる気満々です(*^◯^*)

今日もオゾン浴で皮脂汚れもしっかり落とそうね(*´∇`*)

コンディショナーもしてサラサラになったかな〜?

ニコニコスマイルでお写真撮るよ✨

終わった後は肉球の窓から外を眺めてお迎えが来るのを待っていました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ダックスのきなこちゃんはトリミングでスッキリしようね(*゚▽゚*)

今日も気持ちよさそうに入ってくれています・・・(´-`).。oO

持ち込みのシャンプーで洗ってピカピカです(#^.^#)

カットをしたらコンパクトなきなこちゃんになりました(*´꒳`*)

いつもの場所でくつろいでいました♪

プードルのSaraちゃんは温かそうなお洋服を着て来てくれました💖

ピンクのお洋服とっても似合うね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴でお散歩の汚れもスッキリ落としてから〜

念入りにシャンプーをして真っ白ヘアに✨

いつものカットをしたSaraちゃん(〃ω〃)

カットまで頑張ったので少し眠たそうだね!

お店の中を散策中のモカちゃんです(*´艸`)

何かいいもの見つけたかな??

オゾン浴は温かくて気持ちいいね(#^.^#)

お顔のシャンプーも上手にできました(*´∇`*)

終わった後もお店の散策の続きをしていたね!

今日もとってもお利口さんでした🤍

シュナウザーのロアくんは初めてのご来店です!

見慣れない場所だから少し緊張しているかな?(*⁰▿⁰*)

オゾン浴に挑戦‼️

お水が白く濁ってきたらシャンプーへGO(*^◯^*)

全身丁寧にシャンプーをしてサッパリしたね(*´ω`*)

小さめのモヒカンスタイルでさらにカッコよくなったロアくん(*^◯^*)

お友達ともご挨拶をして仲良くできました♡

柴犬のエルモくんはシャンプーだね!

お写真撮ったらお手入れ始めるよ〜(≧∇≦)

今日も地肌までしっかり洗って綺麗になったね(´∀`=)

ブローをして細かい下毛がたくさん抜けました!

お迎えが来るまでそわそわしていました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お友達とご挨拶💖

ヨーキーのこはねくんはお散歩しながら来てくれました(*≧∀≦*)

今日もオゾン浴で皮脂汚れまでスッキリ落としてから〜

持って来てくれたシャンプーで洗って気持ちよかったね(*´∇`*)

今日もかっこよくポーズ決まったね( ´ ▽ ` )

いろんなお友達とご挨拶をして楽しそうでした🤍

MIXのくくるちゃんは早速シャンプー中です🎵

もこもこの泡で洗って全身あわあわだね(*´艸`)

カットをしていつものくくるちゃんに✨

足先は短くしてお手入れしやすいカットスタイルです(*´꒳`*)

MIXのむぎちゃんは初めて来てくれました(*´∇`*)

初めての場所に少しテンションが高めのむぎちゃん♡

新しいお友達できるかな〜?✨

爪切りなどをしたらオゾン浴だね!

初めてのオゾン浴に少しびっくりしたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーもとっても頑張りました(*´∀`*)

お名前を呼ばれてこの表情(*⁰▿⁰*)♡

カットをして短めスタイルにイメチェンです❗️

ペキニーズのぷっちくんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでまだふわふわです(*´∇`*)

シャンプーと一緒に歯磨きもしたね!

奥歯までしっかり磨けてお利口さんでした(●´ω`●)

カットをしたらいつものぷっちくんに(=´∀`)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね♡

シーズーのりんちゃんは2回目のご来店です!

今日はお友達がたくさん居てびっくりしたかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

後ろ足からゆっくりオゾン浴入ってみようね(≧∀≦)

たっぷり泡立ててシャンプーをしたらコンディショナーもしてふんわりいい香りに(´∀`=)

カットをしてまんまるお顔になったね(*^o^*)

可愛いお顔がよく見えるようになりました♡

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る