今日初めに来てくれたのはプードルのららちゃんです(^_-)-☆

他のわんちゃんがたくさんいて楽しくなっちゃうね(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったららちゃん(●^o^●)

お迎えが来るまでたくさん遊んでいました(*’ω’*)

チワワのボンくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

お母さんたちの車をお見送りしています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(`・ω・´)

初めてでもとっても落ち着いています(^o^)丿

シャンプーをしてすっきりしたね(^_-)-☆

短めにカットしたボンくん!

初めて会う子とも仲良くできました(≧▽≦)

MIXのこはくちゃんもトリミングだね(^o^)丿

まるみに追いかけられちゃったので抱っこしようねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうです(*‘∀‘)

シャンプー中もおりこうにできました(●^o^●)

トリミングをしてかわいくなったね(^^)/

終わったらまるみから逃げるように隠れちゃいました( ;∀;)

最後はダックスのりくくんが来てくれました(#^.^#)

まずは爪切りから始めようね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をします(^o^)丿

今日が2回目だけど落ち着いているね(#^.^#)

その後はシャンプーです(*‘∀‘)

ブローをしてふわふわになったね(*’ω’*)

外を見ながらお迎えを待っていました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る