今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(#^.^#)

サークルの中に入ったらみんなついてきちゃったね💦

トリミング中は他の子が来ないから安心だね(*^▽^*)

シャンプーをしてきれいになったね(≧▽≦)

今日もおりこうにできました(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでサークルの中に入ってました(*^▽^*)

プードルのめいちゃんはトリミングです(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*‘∀‘)

歯磨きもおりこうにできました(≧▽≦)

その後はシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今回からカットを変えためいちゃん!

毛が伸びるのが楽しみだね(≧▽≦)

MIXのエマちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

少し雨が降ってたけど車で来たからへっちゃらだね(∩´∀`)∩

今日も気持ちよさそうにシャンプーをしています(^_-)-☆

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けました(^^)/

ブローでもまだまだ毛が抜けたねΣ(・ω・ノ)ノ!

すっきりしたのかごきげんでした(^^♪

ダックスのバディーくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

エマちゃんとも上手に挨拶できたね(●^o^●)

今日もオゾン浴をしてから~

はちみつ泡パックをして~

シャンプーです(*’ω’*)

はちみつ泡パックをしたからふわふわになったね(^o^)丿

お迎えが来るまでお店の探検をしていました(≧▽≦)

MIXのラムちゃんはトリミングです(*’ω’*)

まだ遊び足りないのかなかなか捕まりません💦

今日もオゾン浴をして気持ちよかったね(*^^)v

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(*’▽’)

今日はいつもより少し長めにしたラムちゃん(`・ω・´)

お迎えが来たら大喜びでした(∩´∀`)∩

ヨーキーのこはねくんもトリミングです(#^.^#)

トリマーさんの足元が定位置です(^o^)丿

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちよさそうです(●´ω`●)

最後までおりこうにできたこはねくん(∩´∀`)∩

帰りは雨が止んでてよかったね(^^♪

MIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんはお泊りで来てくれていました(*^▽^*)

日向ぼっこをしているまるみに興味津々です(#^.^#)

帰る前にきれいになろうね(^_-)-☆

まずはオゾン浴をします(●^o^●)

2人とも立って外が気になるのかな?

最後までおりこうにできたね(^^)/

2人とも大満足でした(*^^)v

最後はシェルティーのひなこちゃんがやってきました(∩´∀`)∩

今日はたくさんわんちゃんがいるので居場所を探すのに必死です(^o^)丿

いつものようにオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーの泡でもこもこになりました( *´艸`)

ブローをしてサラサラになったひなこちゃん♪

部分カットもおりこうにできました(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る