コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。

MIXのココアちゃんはトリミングで来てくれました(^o^)丿

お母さん達が行ってしまって落ち着かない様子です(∩´∀`)∩

爪切りなどをしたらいつものようにオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かって汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーで洗い流します(*^^)v

足の先までしっかり洗おうね(≧▽≦)

カットもおりこうにできたココアちゃん!

他の子のお迎えが来るとそわそわしていました( *´艸`)

お店に着いてすぐに遊びだしたのは・・・

MIXのシェルくんです(*^▽^*)

まるみとも仲良しだね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(●^o^●)

しっかり泡立ててシャンプーをします(^^♪

カットが終わってスッキリしたシェルくん!

終ったらココアちゃんと遊ぼうとしていました(^_-)-☆

MIXのシェリちゃんもトリミングだね(*^^)v

少し間が空いちゃったので毛が伸びちゃったね💦

歯磨きをしたらシャンプーをしたシェリちゃん☆

今日が2回目だけどとってもいい子にできました(^o^)丿

前回よりも短くカットをしたね(*^▽^*)

扉の方を見てお迎えを待っていました(●^o^●)

プードルのナッツくん、マシューくんはいつものケージに入ってやってきました(#^.^#)

今日も仲良く入っています(^o^)丿

今日も2人そろって歯磨きとオゾン浴をしたら~

たっぷり泡でシャンプーをします(●^o^●)

お揃いカットで仲良しの2人にぴったりだね(≧▽≦)

夕方になったらナッツくんはお店の探検をして楽しんでいました(●^o^●)

プードルのポコくんもトリミングで来てくれたね(^_-)-☆

たくさんわんちゃんがいて隠れちゃったね💦

でも呼んだら出て来てくれました(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしてすっきりしたね( *´艸`)

シャンプーをしたら真っ白になっちゃいました(*^▽^*)

いつものように短くカットをしたポコくん(*^^)v

がんばったから眠くなっちゃったかな?

柴犬のきなこちゃんは朝から来てくれていました(^^♪

今日ものんびりくつろいでいます(#^.^#)

朝から待ってたから待ちくたびれちゃったかな?

今日もオゾン浴をしてから・・・

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗おうね(∩´∀`)∩

毛が抜けてすっきりしたきなこちゃん!

終わった後もマイペースでした(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る