コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
一番乗りで来てくれたのはチワワのロコくんです(*^-^*)
今日もお店に着いたらサークルに入ってのんびりタイムです♪
いつものようにオゾン浴をして気持ちいいね(^^)/
シャンプー中はお外が気になるみたいです(●´ω`●)
今日はお尻も短くカットをしました(*‘ω‘ *)
お手入れしやすくなったね☆
遊んで遊んで~とおねだりしているのは・・・
MIXのピノちゃんです(●^o^●)
今日も甘えん坊さんです♡
オゾン浴もすっかり慣れてきたね♪
もこもこの泡で洗ってスッキリしました(*’▽’)
カットをしてふわふわになったピノちゃん(#^.^#)
お人形さんみたいに可愛いね(*´▽`*)
MIXのモカちゃんもトリミングで来てくれました(^^♪
サービスショット📸♡
少し苦手な歯磨きも頑張りました(*^^*)
いつものカットで可愛くなったモカちゃん(∩´∀`)∩
トリミング後もお腹を出してたくさん撫でてもらっていました♪
ポメラニアンのまるこちゃんは今日も元気いっぱいです(^_-)-☆
写真を撮ったら始めようね!
オゾン浴で汚れを浮かせたら、今日は初めてのハーブパックに挑戦です(`・ω・´)
全身緑色になって少し不思議そう( *´艸`)
体がすっきりしてニコニコ笑顔になりました♡
最後までおりこうにできたまるこちゃん(^^)/
扉の前でお迎えが来るまでそわそわしていました(∩´∀`)∩
ポメラニアンのあめちゃんもトリミングをします(≧▽≦)
お父さんが行ってしまって少し寂しいみたいです(´;ω;`)
切り替えなおして、爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(●´ω`●)
お散歩で汚れた足も綺麗に洗います☆
全身梳いて短くカットをしたら終了です(*^▽^*)
体が軽くなったね!
床でゴロゴロ寝転んで遊んでいるのは・・・
MIXのまるくんです(^_-)-☆
ハイテンションだったまるくんもオゾン浴になるとうっとりしています( *´艸`)
丁寧にシャンプーして気持ちよかったね(*´▽`*)
カットをしてハンサムになったまるくん☆
今日はたくさんお友達に遊んで貰って楽しかったね(●^o^●)
柴犬のももかちゃんはお散歩しながら来てくれました
小雨になっていてよかったね(^^♪
爪切りなどをしたらシャンプーをします(≧▽≦)
いつもの薬用シャンプーで洗おうね(●^o^●)
下毛が抜けてすっきりしたももかちゃん!
お迎えを待ちわびて鳴いてたね( *´艸`)
プードルのティムくんはトリミングです(^o^)丿
お店に着いたらモテモテになってたね(●´ω`●)
今日もオゾン浴をしたティムくん!
地肌までシャンプーで洗おうね(^_-)-☆
口の周りはふんわりカットしたティムくん♪
まるくんと気が合うようでずっと遊んでいました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る