コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

チワワのハナちゃんは一番乗りだね!

抱っこしてもらって嬉しそう(#^.^#)

今日もオゾン浴をしてからシャンプーへGO(*^o^*)

オゾン浴とシャンプーで全身綺麗になったね(о´∀`о)

最後はキメ顔でハイ、チーズ📸

お友達ともご挨拶して仲良くできました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シュナウザーのアーノルドくんはトリミングだね!

こまめに来てくれているのでまだ綺麗だね(*^_^*)

地肌までしっかり洗ってスッキリしました(*´∀`*)

今日もとってもお利口さんだったね!

終わった後も元気いっぱいでした(о´∀`о)

ダックスのきなこちゃんもトリミングで来てくれました!

スタッフの足元でのんびりタイム(๑˃̵ᴗ˂̵)

オゾン浴はいつもやってるのでへっちゃらです(*゚▽゚*)

持って来てくれたシャンプーで洗ってサッパリしました(*^^*)

今日はカットもしたので涼しくなりました!

今日も台の上に登ってお友達を見守っていたね(о´∀`о)

ダックスのももちゃんとMIXのめいちゃんは一緒に来てくれたね!

めいちゃんは2回目のお店だけど緊張してるかな?( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

2人とも顎を乗せて気持ちよさそう〜(*´ω`*)

コンディショナーもしていい香りになったね\(//∇//)\

今日も2人ともお利口にできました!

次回はトリミングコースでカットもしようね( ´ ▽ ` )

MIXの皐来くんは初めてのご来店です(*´ω`*)

初めはお母さんの後ろに隠れていたけど、お店に入るとご挨拶しに来てくれました🧡

オゾン浴に挑戦‼️

お座りもして余裕の表情(*´艸`)

お顔のシャンプーもへっちゃらだね(´-`).。oO

少しカットをしてお手入れしやすくなりました♪

終わった後はスタッフともすっかり仲良くなっていました(*´ω`*)

プードルのモカちゃん、今日もゲージの中でのんびり待機中(*^o^*)

始めるから出ておいで〜!

隅々まで洗って気持ちよかったね♪( ´θ`)

いつものアフロカットでふわふわになりました(〃ω〃)

お友達と一緒に扉の前でお迎えを待っていたね!

プードルのるーくくんはトリミングをします!

今日もお友達が沢山いるので嬉しそう(*´ω`*)

オゾン浴ではいつも気持ち良さそうに入ってくれるね(*´꒳`*)

お散歩で汚れた足の裏も綺麗に洗ったら〜

いつものカットをしたるーくくん!

『僕と一緒に遊ぼうよ〜!』

プードルのベルちゃんもトリミングだね!

お店の中をお散歩して楽しんでいます(*^^*)

お散歩が終わったらさっそくシャンプーだね!

お顔も綺麗に洗ってスッキリ✨

カット中は睡魔に負けて眠っていました(*´艸`)

今日もマイペースなベルちゃんでした❤︎

プードルのポーラちゃんはトリミングで来てくれました(*´ω`*)

毛が伸びてお顔が見えにくくなっちゃったね!

オゾン浴をして汚れが浮いて来たら・・・

今日もハーブパックをしたね🌿

全身緑色です( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

カットをしたら可愛いお顔がよく見えるようになりました(*^◯^*)

長いお耳がチャームポイント❤️

ポメラニアンのそらくんとトリミングをします!

お友達にご挨拶ができたら始めようね(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴で汚れを浮かせます(*´꒳`*)

シャンプーをして真っ白になったかな?

短くカットをしてまんまるそらくんに‼️

今日もカットまで上手にできたね(´∀`*)

プードルの楓ちゃんもトリミングをします(^_−)−☆

お友達に匂いを嗅がれて固まってしまいました(*´艸`)

今日もシャンプーの前にオゾン浴をするよ(≧∇≦)

綺麗に洗っていい香り(*´꒳`*)

今日も楓ちゃんスタイルで可愛くなりました❤️

お迎えが来るまでソワソワしていたね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ダックスのココちゃんはトリミングで来てくれました(*^^*)

今日もお店の探検を楽しんでいます🎵

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^ω^*)

指の間までしっかり洗って綺麗になったね〜(*´∀`*)

短いスタイルでサッパリしました(^O^☆♪

最後までとってもお利口さんだったね!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る