コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーをしようね(*´ω`*)

今日はいつもと違うお部屋に来て探検中♪

オゾン浴で汚れを落としたら〜

全身綺麗に洗ってスッキリしたね(#^.^#)

少しカットをしておしまいだよ(*^^*)

終わった後は探検の続きです‼️

プードルのラプちゃんはトリミングをします(*^_^*)

抱っこでお写真取れたら早速始めようね!

シャンプーができたら歯磨きもします(*^ω^*)

お口の中までスッキリしたね♪

今日もいつものスタイルで可愛くなりました(=´∀`)

終わった後はのんびりタイム🎵

MIXのとろろちゃんもトリミングです!

今日も元気いっぱいでやって来てくれました(*´艸`)

オゾン浴にもすっかり慣れっこなとろろちゃん(*´ー`*)

コンディショナーもたっぷりつけて毛玉を取れやすくしようね(*´꒳`*)

今日は少し短くカットしてサッパリしました(*´-`)

お気に入りの場所でお迎えを待っていたね♩

ダックスのロコちゃん、ライムちゃんはシャンプーだね!

こまめに来てくれているので今日も綺麗だね(*´ω`*)

オゾン浴をしたがら歯磨きもしようね(*´ω`*)

ライムちゃんはお友達の様子が気になるようです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

シャンプーコースでいい香りになったね❤️

終わった後はそれぞれ落ち着く場所でくつろいでいました(#^.^#)

プードルのピノちゃんはかくれんぼの達人です(о´∀`о)

今日も台の下に隠れながら周りの様子を観察中(*´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴で汚れを落とそうね(*’ω’*)汚れが浮いてきたら・・・

洗い残しがないように念入りに洗っていきます(*^o^*)

カットまでお利口さんにできました(*^▽^*)

後ろのとろろちゃんとちゃっかりツーショット📸❤️

プードルのルイくんはお散歩しながら来てくれました!

足を伸ばして早速くつろいでいます(*´艸`)

オゾン浴でお散歩の汚れも浮いてきたね(*´∇`*)

お顔のシャンプーもお利口に出来ました(*’ω’*)

お顔カット中はうとうと眠たくなっちゃったね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

終わった後はお友達とも遊んで楽しんでいました♪

チワワのファインくんとウィルくんはいっしょにシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

ウィルくんはオゾン浴に肩まで浸かってうっとりリラックス~(^^♪

まっしろ泡でお顔周りのシャンプーもしっかり丁寧に✨

足周りのカットをしてお手入れ完了です(´▽`*)

撮影もキリッとかっこよく決まったね✨

初めましてのお友だちのむぎくん(*‘ω‘ *)

お店を元気に探検中です(≧▽≦)

初めてのオゾン浴も肩までしっかり浸かって汚れを浮かそうね(^^♪

お鼻の先までシャンプーをして

コンディショナーで整えます(`・ω・´)

ふんわりカットで可愛く変身(/・ω・)/

トリミング後はのんびり過ごしていました♪

ポコくんはニコニコ笑顔で撮影(*´▽`*)

トリミング頑張ろうね!!!

オゾン浴に入ったあとは歯磨きとシャンプーで

体の内側からもキレイになっちゃいます( *´艸`)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってくれました(^_-)-☆

お母さんが来たらジャンプして大喜びだったね(*^▽^*)

お友だちにごあいさつ中~

スタッフにもごあいさつしてくれたおかゆちゃん(*^-^*)

首までオゾン浴に浸かって細かい汚れを浮かせたら、、、

はちみつ泡パックでたっぷり保湿をして女子力アップです(*‘ω‘ *)♡

モコモコ泡でシャンプーをしてもっと真っ白になろうね(*´Д`)

いつもよりおめめ周りのカットをスッキリして

お手入れ完了です!

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る