コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
プードルのラッシュくんは一番乗りで来てくれました(^^♪
人気者のラッシュくんはお店に入るとすぐに囲まれてしまいました( *´艸`)
今日もオゾン浴でお散歩の汚れを浮かせたら~
もこもこの泡で洗ってスッキリしたね(^_-)-☆
今日も短めにカットをして涼しくなりました(^o^)丿
お迎えが来るまでのんびりしていようね♪
MIXのモカちゃんもトリミングで来てくれました(#^.^#)
お店を探検してから始めようね☆
歯磨きをしたらシャンプーをします(`・ω・´)
お外のわんちゃんが気になるね(*’ω’*)
いつものカットでふわふわになったモカちゃん(∩´∀`)∩
トリミングが終わったら探検の続きをしようね♪
ポメラニアンのまるこちゃんは今日も元気いっぱいで来てくれました(●^o^●)
サークルに入ろうとしたらしまってたね(*’▽’)
いつものように爪切りなどをしたらオゾン浴します(*^▽^*)
シャンプーで洗ったらコンディショナーもたっぷり付けます(*^^)v
最後も可愛くポーズをしてバッチリ決まりました(≧▽≦)
今日はお友達がたくさんいて楽しかったね♡
ダックスのLuceちゃんと
MIXのろあちゃん、夏くん、冬ちゃん、秋ちゃんです(*^▽^*)
レオンは写真を撮り忘れちゃってごめんね(>_<)
歯磨きしてからオゾン浴をします(#^.^#)
みんなおりこうさんです(*´ω`*)
足の裏まで丁寧にシャンプーをしたら・・・
レオンくん、Luceちゃん、ろあちゃんは部分カットもしてお手入れしやすくなったね(^_-)-☆
秋ちゃん、夏くん、冬ちゃんはシャンプーをしていい匂いになりました♡
ポメラニアンのあめくんはトリミングをします(^o^)丿
今日も頑張ろうね!
オゾン浴をしたらお水が白く濁ってきたね(*’ω’*)
しっかり洗い流したらたくさん泡立ててシャンプーをします(●´ω`●)
カットをしてさらに可愛くなりました(●^o^●)
お迎えが来るまで扉の前で待っていようね♪
柴犬のももかちゃんはシャンプーだね(^^♪
今日もお見送りをしたら始めよう!
持って来てくれた薬用シャンプーでしっかり洗います(*´ω`*)
お顔も隅々まで洗おうね(^_-)-☆
今日はたっぷり下毛が抜けました(*^▽^*)
体が軽くなったね(#^.^#)
今日もまるみと遊んでいるのは・・・
MIXのここちゃんです(*’ω’*)
今日は朝から来てくれていました(^o^)丿
肩までしっかり浸かって気持ちいいね(^_-)-☆
たくさん泡立てて、泡だらけになりました(●´ω`●)
今日の沢山まるみと遊んでくれたここちゃん♡
いっぱいお友達もできてよかったね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る