コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXのちゃっぴーちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪
久しぶりだけど覚えててくれたみたいです(#^.^#)
まずはシャンプーをしようね(∩´∀`)∩
顔周りは苦手だけど頑張ってくれました(●^o^●)
前回よりも短めにカットしたちゃっぴーちゃん!
終わったら他のわんちゃんと遊んでようね(≧▽≦)
MIXのモカちゃんと
パピヨンのベリーちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)
今日も頑張ろうね!
歯磨きもオゾン浴もいつもやっているので慣れっこです(∩´∀`)∩
お顔もたくさん泡立ててシャンプーをしたら・・・
カットをしてすっきりしました(≧▽≦)
お迎え来たらすぐに分かるように扉の前で待っていました(●^o^●)
台の裏に隠されているのはMIXの杏ちゃんです(*^▽^*)
今日もトリミングをします☆
オゾン浴でお散歩の汚れをしっかり浮かせようね(*^^)v
もこもこの泡で洗って気持ちいいね(^o^)丿
今日もトップノットスタイルでかわいくなりました(*’▽’)
やっぱり狭いところが好きなのかな?♡
MIXのまりちゃんもトリミングで来てくれました(●´ω`●)
お友達にご挨拶をしたら始めようね(*´ω`*)
オゾン浴は肩までしっかり浸かります(∩´∀`)∩
シャンプーをしたらコンディショナーをつけてサラサラにしよう(#^.^#)
今日も最後までおりこうにできたまりちゃん☆
お迎えが待ちきれないようです(*´▽`*)
お友達のお尻に挟まっているのは・・・
ダックスのココアくんです!
朝から来てくれていたね(^^)/
あごを乗せて気持ちよさそうにしています(^-^)
お散歩で汚れた足の先も念入りに洗おうね(^_-)-☆
カットをして涼しくなりました(*’ω’*)
今日ものんびりマイペースなココアくんでした♪
キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーをします(`・ω・´)
サークルで休んでいたらお友達がご挨拶に来てくれくれたね(^^♪
今日もオゾン浴でたくさん汚れが浮いてきました(´ω`*)
持って来てくれた薬用シャンプーで洗ったら~
ブローをしてあっという間に乾きました(*^^)v
シャンプーをしていい匂いになったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る