コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

元気にお散歩しながら来店してくれたなべ吉くん(≧◇≦)

フロントで一休みしたらシャンプーしようね(∩´∀`)∩

細かい汚れや抜け毛を

浮かせて落としたら。。。

全身あわあわでシャンプーしようね(=゚ω゚)ノ

ブローをしたらあっという間に乾きました(*^◯^*)

すぐにお迎えが来てくれて良かったね💖

MIXのビビちゃんと

プードルのポワンちゃんは一緒に来てくれました(〃ω〃)

2人ともお店の散策で大忙しだね!

オゾン浴と一緒に歯磨きもしました(#^.^#)

奥歯もしっかり磨いてピカピカだね♪

シャンプーをしてねむねむモードのビビちゃん(*´艸`)

2人ともお顔のカットをしておしまいです(*´꒳`*)

終わったらお店の散策の続きをしようね!

ダックスのきなこちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

少しお散歩をしたらお手入れ始めようね!

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれます(๑>◡<๑)

持ち込みのシャンプーで洗って綺麗になったね(*´◒`*)

足周りを少しカットしておしまいだよ!

終わったあともるんるんでお散歩中^_−☆

お友達と会ったらしっかりご挨拶しようね(●´ω`●)

プードルのノエルくんは久しぶりのご来店です♩

毛が伸びちゃったのでトリミングをしてもっとかっこよくなろうね(*^◯^*)

コンディショナーもたっぷりつけてサラフワヘアになったかな〜?✨

今日は足先を短くしてお手入れしやすいスタイルに(*´ー`*)

長いお耳もサラサラだね🌟

ペキニーズのまるちゃんはシャンプーをします!

大好きなスタッフの膝の上でご満悦٩(´0`)۶

オゾン浴は後ろの方からゆっくり浸かろうね(*^o^*)

シャンプー中はロックな気分!?(*´艸`)

シャンプーコースでふわふわになって嬉しいね(*´∇`*)

ニコニコ笑顔でハイ、チーズ📷

ポメラニアンのマロンちゃんはトリミングをします!

抱っこでばっちりカメラ目線いただきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

爪切りなどのお手入れができたらオゾン浴から始めようね(*^^*)

皮脂汚れもスッキリ落とします!

シャンプーとコンディショナーでいつものいい香りになったね(^○^)

カットをしたらまんまるマロンちゃんになりました(*´ω`*)

カットまで上手にできたね!

柴犬のエルモくんはシャンプーです!

今日もおしゃべりをしているね(*´艸`)

シャンプーをしてこの表情(*´艸`)

地肌まで洗って気持ちよかったね!

ブローをして細かい下毛が抜けたらおしまいです!

最後はお得意のこのお顔!可愛い😂

プードルのラプちゃんはトリミングをしようね!

お座りをして準備万端✨

温かいオゾン浴に入ったら体がぽかぽかしてきたね(*´∇`*)

シャンプーもしてうっとりリラックスモード(#^.^#)

ふわふわの足がチャームポイントだね💖

くつろぎながらお迎えを待っています(≧∇≦)

プードルのナッツくんと一足先にお店の散策中のマシューくん۹(ÒہÓ)۶

今日も一緒に来てくれました🤍

オゾン浴をしたら歯磨きもしようね!

お口もスッキリしていい気分(。・ө・。)

シャンプーとコンディショナーをしたらお揃いの香りになったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

カットもお揃いで2人ともカッコよくなりました(≧∀≦)

ナッツくんは自分のお部屋にお友達を誘って仲良くくつろぎ中(*´ω`*)

スタンプーのBONDくんはトリミングだね!

早速台の上に乗ってやる気満々です۹(ÒہÓ)۶

今日もオゾン浴でお散歩の汚れを浮かそうね(*´ω`*)

洗い残しがないように念入りにシャンプーをしたら・・・

カットをしていつものBONDくんに!

窓際でのんびりお迎えが来るのを待っていました(^◇^)

キャバリアのあんちゃんは今日も元気いっぱいだね(*´◒`*)

みんなにご挨拶に回ってお利口さんです🤍

オゾン浴で毛穴の奥までしっかり汚れを落とそうね٩(´0`)۶

お水が濁ってきたら〜

お顔もぴかぴかに洗いました(≧∇≦)

部分カットもして快適に過ごせそうだね(*´ω`*)

プードルのポップくんはトリミングで来てくれました!

お見送りができたらお手入れ始めるよ(=´∀`)

オゾン浴もすっかり慣れてきたね(๑>◡<๑)

もちもち泡で洗って気持ちいいね(^_−)−☆

今日はカットスタイルを変えてイメチェン大成功(*^ω^*)

このスタイルもとっても似合ってるよ💖

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る