コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

初めてご来店してくれたリンちゃん(*’ω’*)

初めての場所にちょっとドキドキ。。

オゾン浴にゆったり入浴✨

体の芯から温まったら~

全身もこもこのまっしろ泡でシャンプーをして

もっとふわふわになろうね(∩´∀`)∩

乾いたらふわサラでいい香りになりました(*^。^*)

お手入れ後はたくさんお散歩してお店にも慣れてきたね♪

キャバリアのHopeくんとチワワのりんちゃんは一緒に来てくれました(^O^)/

Hopeくんはお店の中を探検して早速楽しんでいます♪

爪切りなどのお手入れ後はオゾン浴で体を休めてね(●^o^●)

毛穴の汚れが浮いてきたら・・・

シャンプーとコンディショナーをして一緒のいい香りになりました(*^。^*)

Hopeくんはトリミングコースでさっぱり涼しくなりました♪

りんちゃんはシャンプーコースでさらふわヘアになったね(*´ω`)

元気いっぱいご来店してくれたチョコくん(*´◒`*)

今日もお友だちの見守りからスタートです(●´ω`●)

オゾン浴にそーっと浸かって

細かい汚れたちも綺麗に落とそうね(о´∀`о)

しっぽの先まで泡立てたシャンプーで洗ったら

コンディショナーでたっぷり保湿します(*^^*)

いつものカットスタイルでかっこよく変身(*´∀`*)

たくさんお友だちができて楽しめたかな?♡

隙間から覗いているのはダックスのショコラちゃんです💛

早くこっちおいで~!って呼んでいるのかな?(≧◇≦)

今日はオゾン浴をしながら歯磨きもします!

奥の歯までしっかり磨けてお利口さんでした(*‘ω‘ *)

全身ピカピカにシャンプーをしてさっぱりしたね(∩´∀`)∩

部分カットもしたらおしまいだね♪

早速テーブルの上でくつろいでいます(●^o^●)

こんなところでかくれんぼをしていたのはMIXのまろくんです!

今日も隠れるのが上手だね(^_-)-☆

真っ白の泡で洗ったら気持ちいいね(#^^#)

おててをしまって新しいポーズだね( *´艸`)

毛布の上でのんびりしながらお迎えを待っていました💛

ジャックのくうちゃんはシャンプーだね!

お友だちのご挨拶に緊張して固まってしました(≧◇≦)

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(^O^)/

お水が濁ってきたら・・・

持ち込みのシャンプーで丁寧に洗います(●^o^●)

今日はお顔を短くカットをしてさっぱりしたね(∩´∀`)∩

初めてのお顔カットお利口さんでした💛

ビーグルのギンくんは久しぶりのご来店です!

お店を覚えているかな・・・?

お散歩で汚れた足の裏も念入りにシャンプーをして綺麗になったね(*´ω`)

ブローをしてあっという間にお手入れ完了です✨

お迎えが来るまでサークルの中でお昼寝していました(^^♪

プードルのののちゃんはトリミングで来てくれました!

毛が伸びたお顔が見えにくくなっちゃったね(=゚ω゚)ノ

オゾン浴で毛穴の奥の汚れもしっかり浮かせます(*^_^*)

コンディショナーもたっぷり付けてサラサラになったら~~

カットをしていつものののちゃんになりました(*^。^*)

お友だちともご挨拶をして仲良くできたね💛

プードルの茶々ちゃんもトリミングをします!

お母さんをお見送りできたらお友だちにもご挨拶をしようね(≧▽≦)

温かいオゾン浴でうっとりな茶々ちゃん💖

シャンプーで全身ピカピカになったらさらに眠たくなっちゃうね(●´ω`●)

お顔のカットまで上手にできました✨

にこにこ笑顔でお写真撮ろうね(#^^#)

いつものお気に入りの場所でくつろいでいるのはMIXのはるくんです!

少し休憩ができたらお手入れ始めていこうね(`・ω・´)

もちもち泡で洗ってふんわりいい香りになりました(*^。^*)

まんまるの顔でいつものはるくんに✨

片足をあげてカッコイイポーズも出来ちゃいます(^_-)-☆

たくさん可愛いお写真撮らせてくれました(^O^)/

いつも甘えん坊さん、ニコちゃん💖

今日も遊ぼう~!とアピール中(#^^#)

シャンプーで地肌まで念入りにシャンプーをして気持ちよかったね(*ノωノ)

全身カットをしてさっぱりしました!

暖かい日も快適に過ごせるね(*‘ω‘ *)

MIXのミロくんは抱っこお写真撮ろうね(^O^)/

お友だちみんなとご挨拶ができてご満悦♪

シャンプーをしてコンディショナーで毛を整えたら・・・

お手入れしやすく部分カットをしておしまいです(^o^)丿

終わったあともお友だちと遊んで楽しかったね!

いつもの場所で順番待ちしているのはMIXのマロンちゃんです!

順番になったら今日も頑張ろうね(^_-)-☆

オゾン浴ですっかりリラッツクスモードなマロンちゃん💛

丁寧にシャンプーもしてうとうとしちゃうね(*ノωノ)

今日も短めにカットをしてさっぱりしました(#^^#)

お迎えが来るまでいつもの場所に戻ってお迎えを待っていようね!

MIXのモモちゃんはお散歩しながら来てくれました♪

お散歩したのでごきげんだね(∩´∀`)∩

指の間まで念入りにシャンプーをして綺麗になりました(*^。^*)

細かい下毛が抜けて涼しくなったね(*´ω`)

にこにこ笑顔でハイチーズ📸💖

mocoちゃんは今回トリミングで来てくれました(*^^*)

まめにお手入れしてるのでふわふわだね( ´∀`)

オゾン浴も慣れっこで肩までしっかり浸かれるね(*^◯^*)

持ってきてくれているシャンプーを

地肌まで揉み込んで洗います(*^◯^*)

伸ばしている毛も順調だね(*´ー`*)

新しいカットスタイルになるまで頑張ろうね(๑˃̵ᴗ˂̵)

シャンプーでご来店してくれた琥珀くん(о´∀`о)

お父さんのお見送りをしたらお手入れを始めます(*^^*)

足先まで泡立てたシャンプーで洗ったら

もっと真っ白になりました(о´∀`о)

乾かしたらふわふわいい香りになりました(*^^*)

お手入れ頑張ったからおやつもたくさん食べてね( ´∀`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る