今日初めに来てくれたのはMIXのララちゃんです(#^.^#)

サークルの中に入って一息ついています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^♪

しっかり洗って気持ちよさそうです(*´ω`*)

少しだけ長めにカットしたララちゃん!

終わったらダッシュでサークルに入っていきました(●^o^●)

プードルのチャメちゃんもトリミングだね(*^^)v

久しぶりで毛玉が出来ちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

しっかり泡立ててシャンプーをしたら~

もこもこになりました(^o^)丿

でもカットをしたらすっきりしたね(≧▽≦)

お母さんが来てくれたら大喜びでした(∩´∀`)∩

MIXのまりちゃんと

サクラちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

サクラちゃんは知らない場所で少しドキドキしています(>_<)

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね(#^.^#)

2人ともおりこうにできました(*´ω`*)

短めにカットをしたらおしまいだよ~♪

トリミングをしてお手入れしやすくなったね(^_-)-☆

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(#^.^#)

後ろの方でまるみがちょっかい出しています(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*´ω`*)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたらいつもの薬用シャンプーで洗おうね(●´ω`●)

少しカットをしたらおしまいです(^^)/

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る