今日初めに来てくれたのはダックスのロコちゃんと

ライムちゃんです(^_-)-☆

久しぶりだから楽しみだね(#^.^#)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね( *´艸`)

しっかり浸かって気持ち良さそうです(^^♪

その後はシャンプーだね(*^^)v

いつものカットをしてかわいくなったね(^o^)丿

終わったらサークルに入ってゆっくりしていました(●^o^●)

シーズーのバーニーくんもトリミングです(∩´∀`)∩

雨で濡れちゃってびしょびしょですΣ(・ω・ノ)ノ!

まずはシャンプーをしてきれいになろうね(≧▽≦)

お散歩が好きなので足の先まで念入りに洗おうね(*’ω’*)

短めにカットをしたバーニーくん!

前が見えるようになって快適だね(^^)/

プードルのあずきくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

ライムちゃんたちが来ても微動だにしません(`・ω・´)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてからオゾン浴です(∩´∀`)∩

しっかり浸かって温かいね(^_-)-☆

シャンプーはしっかり泡立てようね(≧▽≦)

耳を短めにカットしたあずきくん!

お迎えが来たら大喜びでした(●^o^●)

最後はポメラニアンのマロンくんです(*^^)v

今日もシャンプー頑張ろうね(*‘ω‘ *)

毛が長いからシャンプーがよく泡立つね(^_-)-☆

コンディショナーをしたので~

ふわふわになりました( *´艸`)

下毛が抜けたのですっきりしたね(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る