コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

プードルのカールくんは今日も元気いっぱいにご挨拶しに来てくれました(#^^#)

みんなにご挨拶ができたらトリミング始めていこうね!

今日もオゾン浴をしてからシャンプーをします!

お散歩汚れもしっかり落とそうね(^_-)-☆

もこもこ泡で念入りにシャンプーしたら・・・

今日もカットまでお利口さんにできました(≧◇≦)

プードルにあんこちゃんもトリミングだね!

お友達とご挨拶をして今日もるんるんです(●^o^●)

温かいオゾン浴に入ってリラックスモードなあんこちゃん💖

今日もハーブパックでしっかり保湿していきます(#^^#)

キレイに洗い流したら~

シャンプーとコンディショナーをしていい香りになりました(^o^)

今日もいつものあんこちゃんスタイルで可愛くなったね!

ヨーキーのショコラくんもトリミングをします(●^o^●)

抱っこしてもらってうっとり顔だね💖

オゾン浴ではいつも気持ちよさそうに入ってくれるね(*´▽`*)

指の間まで念入りシャンプーをしてピカピカになりました✨

カットもしていつものショコラくんに!

かっこよくポーズを決めてお写真撮ろうね(^_-)-☆

プードルのラッシュくんはトリミングで来てくれました(^O^)/

向こうにいるお友達が気になります♪

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きももしようね!

奥歯までしっかり磨けました(・´з`・)

たっぷりの泡で洗って気持ちいいねヽ(^。^)ノ

今日も上手にアイコンタクトたくさん取ってくれました💖

トリミングコースでふわふわだね(≧▽≦)

MIXのラッキーくんはシャンプーです(*^^*)

今日は温かそうなお洋服を着て来てくれました!

爪切りなどが出来たらオゾン浴から始めようね!

肩まで浸かってうっとり(*´ω`*)

お顔ももこもこ泡立ててシャンプーをしたら

コンディショナーでたっぷり保湿します(●^o^●)

部分カットをしてかっこいいラッキーくんになりました(^o^)丿

ポーズも可愛く決まったね✨

シェルくんは抱っこで撮影(*^^*)

周りのお友だちが気になるね(^O^)/♡

オゾン浴そーっと入って毛穴の細かい汚れも

浮かせて落とそうね( *´艸`)

まっしろ泡を揉みこんで

丁寧にシャンプーをしたら、、、

トリミングをしてかわいく変身(=゚ω゚)ノ

お手入れ中もとっても甘えんぼさんでした(●^o^●)

可愛いお洋服を着て防寒対策ばっちりのジャンティくん(*^^*)

スタッフに元気にごあいさつしてくれました♪

オゾン浴にもすっかり慣れてきたジャンティくん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お顔のシャンプーも上手にできたね۹(ÒہÓ)۶

いつものスタイルふわふわになりました(*^ω^*)

扉の前でお友達と一緒にお迎えを待っていたね!

お友達とご挨拶٩(´0`)۶

プードルのmocoちゃんはシャンプーです(*^o^*)

まずはオゾン浴から始めるよ!

歯磨きもしてお口の中までスッキリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たっぷりの泡で隅々までシャンプーをしたら〜

ブローをしてふわふわヘアになりました(´∀`*)

お迎えまでお店の中でお散歩していました!

こんなところに身を潜めてたのはMIXのクレアちゃんです!

かくれんぼが上手だね(´∀`=)

今日もオゾン浴で皮脂汚れも綺麗に浮かせます(*^o^*)

念入りにシャンプーをしてピカピカになったかな?(〃ω〃)

今日ものんびりマイペースなクレアちゃんでした(^_^)☆

お迎えまでも隠れていたね!

ポメラニアンのまるこちゃんは年内最後のトリミングに来てくれました(≧∇≦)

今日もお母さんをお見送りできたら始めようね!

温かいオゾン浴で体を温めようね(๑>◡<๑)

今日も寒いので肩までしっかり浸かったら〜

指の間まで丁寧にシャンプーをします!

いつものカットでまんまるになりました(*´ω`*)

今日も肉球の窓から外を眺めていたね(*´艸`)

カメラ目線もとっても上手です📸✨

柴犬の琥珀くんはシャンプーだね!

今日もかっこよく撮影ができたら始めます(*´-`)

歯磨きもしてお口の中もピカピカになりました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

たっぷり下毛が抜けて体が軽くなったね!

一回り小さくなった気がします(*´艸`)

プードルのクティくんはさっそくシャンプー中♪

いい香りになって気分がいいね(〃ω〃)

カットをしたら真っ白ふわふわに変身‼️

お友達を追いかけて楽しんでいました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

狭いところに隠れるのが上手なくぅちゃん💕

いつもここでお友達を観察しています(*^ω^*)

オゾン浴は肩まで浸かって全身の汚れを浮かそうね(≧∇≦)

シャンプー中でもお友達の観察は欠かせません( ´ ▽ ` )

カットをしていたものくぅちゃんになりました(*^◯^*)

お母さんのお膝の上に乗って嬉しそうでした❤️

シェルティーのティオくんは初めてきてくれました!

見慣れない場所で少し緊張しちゃうね(#^.^#)

オゾン浴に挑戦中!

とってもお利口さんに入れました(≧∇≦)

洗い残しがないようにシャンプーをしていい香りになったね(*^ω^*)

ブローをしたらサラフワヘアになったね!

少しカットをしておしまいです٩(´0`)۶

ダックスのマロンちゃんはスタッフの腕をがっしり掴んでいるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

見た目に反して意外と力強いマロンちゃん!?😂

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かろうね(*^▽^*)

シャンプーをして気持ちよかったね(*´꒳`*)

全身短めスタイルでサッパリしました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お母さんを見つけると嬉しそうでした🤍

MIXのきなこちゃんはシャンプーだね!

抱っこでお写真撮ったら始めます(*^_^*)

今日もオゾン浴をしました(*^o^*)

寒いからしっかり温まろうね!

シャンプーをしてうっとりしているきなこちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

ピシッと決めてお写真撮るよ〜!

伏せバージョンも🎵

色んなポーズをしてモデルさんだね(*^◯^*)

MIXのモモちゃんはお散歩しながら来てくれました!

お父さんと離れるの少し寂しそうでした😢

お散歩で汚れた足の裏までしっかり洗ったら〜

ブローをしてあっという間に乾いたね!

お友達と一緒にお迎えを待っていました(*^o^*)

 

 

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る