コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

元気いっぱいマロンくん(*^^*)

抱っこで撮影したらお手入れ始めようね✨

慣れっこのオゾン浴は首までしっかり浸かります(=゚ω゚)ノ

体が温まったらシャンプーとコンディショナーをして

毛を整えます(≧◇≦)

いつものカットスタイルでかっこよくなりました(^_-)-☆

おわったらお友だちに遊んでアピールしていました♪

ルーシーくんとワッフルくんは仲良くご来店(*‘∀‘)

日向ぼっこ中のワッフルくんはうとうと。。

オゾン浴に浸かったらうっとり気持ち良さそうなお顔( *´艸`)

泡立てたシャンプーで地肌もしっかり洗おうね(#^^#)

お揃いの香りになって

ふわサラになりました✨

甘えん坊さんのトトちゃn(#^^#)

大好きなお母さんのお見送り中です、、、

暖かいオゾン浴に浸かってお湯が濁ってきたね(≧◇≦)

しっぽの先まで泡立てたシャンプーで洗って

コンディショナーでたっぷり保湿したら、、、

トリミングをしてかわいくなりました(^o^)丿

お友だちとも仲良く遊べたね(*^^)v

りくくんも元気いっぱいご来店(≧◇≦)

お友だちいっぱいで楽しくなっちゃうね(*^-^*)

オゾン浴に浸かって汚れを浮かせて落としたら、、、

まっしろ泡で全身ふわふわのいい香り(*´ω`*)♡

トリミングもいい子で頑張りました☆彡

終わったらスタッフにたくさん甘えていました♪

シーズーのハチくんはトリミングで来てくれました(*^^*)

久しぶりなので前が見えづらくなっちゃったね💦

さっそくシャンプーをしていきます!

毛玉が取れるようにコンディショナーは多めにつけようね(●^o^●)

カットをしてかっこよくなったハチくん(*´ω`*)

終わったらドアの方を見てお迎えを待っていました(≧◇≦)

ダックスのロコちゃんと

ライムちゃんはシャンプーだね(=゚ω゚)ノ

抱っこで写真を撮ったら始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(´▽`*)

ライムちゃんは歯磨きもしてお口の中がスッキリしたね(*^。^*)

そのあとはシャンプーで全身洗ってスッキリしました(*”▽”)

少しカットをしたらおしまいだよ♪

ロコちゃんは苦手なこともあったけど最後まで頑張ってくれました(*‘ω‘ *)

チワワのウィルくんと

ファインくんがやってきました(`・ω・´)

まずはお店の中を探検して楽しんでいます(●^o^●)

ウィルくんはオゾン浴をして汚れが浮いてきました(^_-)-☆

しっかり浸かったら~

シャンプーで汚れを洗い流します(^o^)丿

ファインくんもとってもおりこうにできました(*’▽’)

今年最後のシャンプーもおりこうにできました(*^^)v

お迎えが来たら抱っこでおうちまで帰ろうね(‘ω’)ノ

MIXのすずちゃんはトリミングだね(^^♪

久しぶりだけど覚えててくれたかな?

たくさん泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(´▽`*)

コンディショナーもしていい香りです(^^♪

短めにカットをしてかわいくなったすずちゃん(*’▽’)

お迎えが来たら大興奮で嬉しそうでした(*’ω’*)

MIXのモカちゃんもトリミングだね(*^。^*)

たくさんわんちゃんがいてもマイペースです( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かったら・・・

足の先までシャンプーをしてスッキリしたね(*´Д`)

今日もいつものカットでスッキリしたね(●´ω`●)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(#^.^#)

最後はチワワの凛ちゃんのシャンプーです(*´ω`*)

お母さんが行ってしまってさみしいかな?

今日もオゾン浴をした凛ちゃん(≧▽≦)

シャンプーもとってもおりこうにできました(*’ω’*)

おしりのカットをしたらおしまいだよ(‘◇’)ゞ

これでいい新年が迎えられるね(^v^)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る