フレンチブルドッグのブウくんはシャンプーだね(*‘∀‘)

今日も元気いっぱいでぐんぐんお店の中に入っていきます(^^♪

今日はオゾン浴をやりました(#^.^#)

まだ少し慣れていないけど頑張ってくれたね(*’▽’)

シャンプーをする頃には遊びたくて仕方がない様子です( *´艸`)

毛が短いからあっという間に終わっちゃったね(^^)/

終わったらまた元気よく遊んでいました(●´ω`●)

ダックスのライちゃんとプードルのピノちゃんがやってきました(^_-)-☆

お母さんをお見送りしたら早速始めようね(*^^)v

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*’▽’)

そのあとはシャンプーで浮いた汚れを洗い流します(*^▽^*)

2人とも最後までとってもおりこうにできました(*´ω`*)

ピノちゃんは目の周りを短めにしてすっきりです(*‘ω‘ *)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る