プードルの七海ちゃんはトリミングだね(*‘∀‘)

お母さんと離れるのは寂しくていつも鳴いちゃいます(>_<)

ブラッシングをしたらオゾン浴です(*^^)v

しっかり泡立ててシャンプーしようね(^_-)-☆

今日もトリミングをしてふわふわになりました(#^.^#)

帰りに時間までたくさんおしゃべりしてくれてたね( *´艸`)

実は朝から来てくれていたプードルのちょこくん!

自慢のモヒカンが潰れちゃったね(._.)

ちょこくんもオゾン浴をします(^^)/

シャンプーもとってもいい子にできました(*^▽^*)

最後までまったりしていておりこうにできたちょこくん(*^^)v

お店でたくさん寝たからおうちに帰ってたくさん遊ぶのかな?

今日も元気いっぱいポメラニアンのレイくんと

ちゃかくんがやってきました(^^♪

他の子が苦手なちゃかくんは端っこに行ってしまいました(>_<)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

歯磨きもしていつものコースです(●´ω`●)

しっかり浸かったら今度はシャンプーだね(^_-)-☆

毛が長いのでよく泡立ちます(*^^)v

2人ともいつもおりこうにできるね( *´艸`)

今日は天気がいいからお散歩しながら帰ろうね(*´ω`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る