コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

元気いっぱい甘えん坊さんのまるちゃん(*‘∀‘)

フロントでちょっと一休み~

爪切りなどのお手入れが終わったら

肩までゆったりオゾン浴に浸かって汚れを落とそうね(/・ω・)/

足先も丁寧にシャンプーして

うっとり気持ちよさそうだね(*´▽`*)✨

カットをしたらふんわりさらに可愛くなりました♡

お手入れ後も元気いっぱいでたくさん遊んでいました(^_-)-☆

ホテル中のあさんぽ(*´▽`*)

いいお天気でごきげんのななくん(*’ω’*)

お散歩でついた汚れたちも

温かいオゾン浴に浸かって落としたら、、、

シャンプーとコンディショナーをして

いい香りになろうね(*´▽`*)

ふわふわななくんからスッキリ変身ヽ(^。^)ノ

にこにこ笑顔でお手入れ頑張ってくれました(^O^)

笑顔の素敵な、ななくん♡

今日もおしゃれさんのエルちゃん(*‘∀‘)

可愛く撮影できたらお手入れ始めていこうね(`・ω・´)

温かいオゾン浴に浸かって毛穴の奥の汚れも

浮いてきてキレイになったかな??✨

まっしろ泡で洗ってうとうと(=_=)💤

もっとふわふわになろうねヽ(^o^)丿

部分カットをしてスッキリ過ごしやすく

さらに可愛くなりました(*^。^*)

みんな集まってお話し中??

まるみちゃんも参加しています( *´艸`)

ルアラちゃんとリアンちゃんはお気に入りのケージでお風呂の順番待ち(*´▽`*)

飼い主さんのお見送りをしたらお手入れ始めていこうね!!

歯磨きをしたあとは持って来てくれている

シャンプーとコンディショナーでおそろいの香りになったね(*´ω`)

ふたりともトリミングをしてかわいくなりました(*^。^*)

お迎えまでの時間もふたりでのんびり過ごしていました(*´▽`*)

ルカくん、ネロくんは仲良くシャンプーコースで来てくれました(*´▽`*)

ネロくんはカメラに興味津々です(#^^#)

もこもこに泡立てたシャンプーでお耳の先まで洗ったら

コンディショナーで保湿をします(・´з`・)

乾かしたらふんわりいい香りになったね(*‘∀‘)

お友だちと遊んでお迎えまで楽しく過ごしてくれました♪

トリミングで来店してくれたりのくん(*‘∀‘)

お店の探検がおわったらシャンプーをしようね(≧▽≦)

シャンプーと一緒に歯磨きもして

おくちもからだもスッキリさっぱりしたね(∩´∀`)∩

全身カットいつものカットスタイルでかっこよく変身✨

お手入れが終わったら探検再開だね(*´▽`*)

スタッフと遊んでいたこはねくん(*^^*)

まだまだ遊び足りないみたいです(*´▽`*)✨

肩までしっかりオゾン浴に浸かって

細かい汚れも浮かせて落とします(*^^*)

今日も薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね!

カットもおりこうにできたこはねくん(╹◡╹)

しっぽを振ってとっても楽しそうです( ^∀^)

ポメラニアンのまるこちゃんもトリミングできてくれました(^o^)

トリマーさんの膝に足をかけて遊んで欲しそうにしているね(^_^*)

いつもオゾン浴をしているのでとっても慣れています(о´∀`о)

シャンプーで地肌までしっかり洗って気持ちいいね(^_-)

カットをしてコロコロまるこちゃんになりました( ´ ▽ ` )

窓から外を見てお迎えを待っていました♪

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーだね!

写真を撮ったら始めようね(*^^*)

歯磨きをしたらオゾン浴の時間だよ(*゚∀゚*)

肩まで浸かってリラックスしています( ̄∀ ̄)

シャンプーもとってもいい子にできました(o^^o)

ブローをしてサラフワになったね(≧∇≦)

すぐにお迎えが来て良かったね(*^ω^*)

チワワの凛ちゃんもシャンプーだね(^-^)

落ち着く場所を見つけたら写真を撮ろうね(*^ω^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね=(^.^)=

浴槽に手を掛けて遠くの方を見ています(*’▽’*)

シャンプーをしたら〜

少しカットをしておしまいだね(*^▽^*)

今日も最後まで頑張ってくれました(╹◡╹)

ヨーキーのもじゃちゃんは今日が2回目です(*^^*)

少し毛玉ができちゃったね💦

オゾン浴は慣れてきたかな?

シャンプーをしたらコンディショナーをたっぷりつけて毛玉が取れやすくしようね(^∇^)

前回よりも短めにカットしたもじゃちゃん!

お店の探検をしながらお迎えを待ってようね(^_^*)

MIXのルークくんがやってきました!

こまめにきてくれてるのでいつもきれいだね(o^^o)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね!

シャンプーだってへっちゃらです(^∇^)

あっという間に終わっちゃったね(^○^)

サラサラになって気持ちいいね( ´ ▽ ` )

芝犬のてんくんはシャンプーです(#^.^#)

苦手なこともあるけど最後まで頑張ってえらかったね(*^ω^*)

お疲れ様でした!

MIXのクーくんはシャンプーで来てくれました( ^ω^ )

終わったらお散歩に行けるから頑張ろうね(о´∀`о)

シャンプーもおりこうにできたね(^_-)

外を見てお散歩のことを考えてるのかな?

にっこり笑って満足そうなクーくん!

終わったらお待ちかねのお散歩タイムだよ(●´ω`●)

プードルのぽんすけくんはトリミングです(≧∀≦)

お見送りをしたら始めようね(*^▽^*)

オゾン浴で毛穴の中の汚れを浮かせたら〜

カットをしてまっしろふわふわになりました(*’▽’*)

お迎えが来たら大喜びでした!

チワワのモカちゃんは初めて来てくれました(o^^o)

しっぽをブンブン振って嬉しそうだね(о´∀`о)

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったら・・・

シャンプーをしようね!

周りを見て気になる物があったかな?

カットもおりこうにできたね(๑˃̵ᴗ˂̵)

次回の予約も取ったからこれで安心です╰(*´︶`*)╯♡

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る