コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
ご不便をお掛けいたしますが、飼い主さまに安心してご利用頂く為にもご協力宜しくお願い致します。

シェルティーのレディアちゃんはシャンプーで来てくれました!

お母さんをお見送りできたらお手入れ始めようね۹(ÒہÓ)۶

爪切りなどができたらオゾン浴でしっかり汚れを落とします٩(´0`)۶

地肌までしっかり洗ってふんわりいい香りになったね(*≧∀≦*)

ブローをしたらふわっふわレディアちゃんに✨

お迎えが来るまでのんびり扉の前でお迎えを待っていました(*^◯^*)

MIXのリィちゃんは早速シャンプー中♩

丁寧にシャンプーをして気持ちいいね(*´∇`*)

今日はいつもより短めスタイルでサッパリ!

温かくなって来たからこれで快適に涼しく過ごせるね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

チワワのロイくんはトリミングだね!

スタッフのお膝の上でご機嫌です(*´ー`*)

オゾン浴は後ろ足からゆっくり浸かってみようね🎵

体が温まったら、、、

シャンプーとコンディショナーで全身いい香りになりました(*´ω`*)

今回はライオンカットをしてカッコよくなったね(*´◒`*)

体はスッキリ涼しいね♩

プードルのSaraちゃんはトリミングで来てくれました!

今日もお座りして準備万端です✨

オゾン浴はいつもやっているので慣れっこだね(*^◯^*)

お顔も綺麗にシャンプーして全身ピカピカになりました(●´ω`●)

いつものSaraちゃんスタイルでふわふわ可愛くなったね💖

お迎えが来るまでそわそわしていました(*´艸`)

プードルのカールくんは今日も元気いっぱいでご来店٩(´0`)۶

みんなにご挨拶ができたら始まるよ〜!

オゾン浴でお水が濁って来たね( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

しっかり毛穴から汚れが落ちている証拠です✨

ふわふわもこもこ泡で洗って気持ちよさそう(*´∇`*)

ペロっと可愛いポーズで最後にお写真撮るよ〜!今日もカットまでお利口さんでした(≧∇≦)

ヨーキーのココちゃんは初めてのご来店です!

初めての場所でしっぽをぶんぶん嬉しそうです(*´艸`)

初めてのオゾン浴はスタッフに支えてもらいながらゆっくり浸かってみようね(*’▽’*)

おくちのまわりも綺麗にシャンプーをしてスッキリしたね(´∀`=)

シャンプーコースでさらふわヘアになりました✨

終わった後も元気いっぱいだったね(#^.^#)

MIXのウルくんはシャンプーだね!

今日もたくさんお友達が居てハイテンション(*’ω’*)

オゾン浴で癒しタイム(๑>◡<๑)

ウルくんもうっとりしちゃうね♡

シャンプーをして真っ白ヘアになったかな?(●´ω`●)

ブローをして少しカットをしたらおしまいだよ(о´∀`о)

いろんなお友達と遊べて楽しかったね💜

パピヨンのりんくんもシャンプーです!

こっそりゲージの中から出て来てくれました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

今日もオゾン浴と一緒に歯磨きもしようね(*^◯^*)

いつもやってるので奥歯もへっちゃら!

お散歩で汚れた足先はさらに念入りに🎵

部分カットもしてお手入れしやすくなったね!

お気に入りのゲージに戻ってのんびりお迎えを待っていました(〃ω〃)

ポメラニアンのシェリちゃんは朝から来てくれていました(*^o^*)

いろんなお友達とご挨拶をしてご満悦♩

汚れやすいお口周りも丁寧にシャンプーをして綺麗になったね٩(^‿^)۶

いつものまんまるスタイルで可愛く変身✨

こんなポーズもどう⁉️🤍

お散歩をしながら来てくれたあめくん💖

今日もいい天気で気持ちよかったね(*´ω`*)

オゾン浴でお散歩の汚れもスッキリ落とします(´∀`=)

シャンプーもしたらいつものいい香りになったね(*´◒`*)

今日は部分カットもしてサッパリしました╰(*´︶`*)╯♡

帰りもお散歩しながら帰ろうね♩

シュナウザーのエデンくん、バロンくん兄弟は一緒に来てくれました!

バロンくんは今日もここからエデンくんの見守り隊(*´∇`*)

お口周りもしっかり泡立ててシャンプーをしようね^ ^

2人ともカットまで上手にできました(≧∇≦)

それぞれのカットスタイルでカッコよく変身したね❗️

エデンくん、ポメラニアンのシェリちゃんと仲良しでした💖

ダックスのシェリーちゃんは初めてのご来店!

見慣れない場所でそわそわ( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

初めてのオゾン浴はどうかな〜?

初めはびっくりしちゃったけど、だんだん慣れて来たね(*’ω’*)

少し苦手なシャワーもとっても頑張りました(*^◯^*)

短めスタイルでサッパリしたね!

最後はビシッとカッコよくお写真を撮ります(*゚∀゚*)

お友達にも興味津々٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🤍

ダックスのココアちゃんはトリミングで来てくれました!

2回目のお店だけどまだ少し緊張しちゃうね(о´∀`о)

今日はオゾン浴と歯磨きもしました!

体もお口もの中もスッキリしたね(*´ω`*)

しっかり泡立ててシャンプーをして気持ちいいね۹(ÒہÓ)۶

トリミングコースでサッパリしたココアちゃん💖

カットまでとってもお利口さんでした(●´ω`●)

パピヨンのさくやくんはシャンプーだね!

可愛くお写真撮れたらさっそく初めて行くよ〜(´∀`=)

今日も温かいオゾン浴でリラックスタイム(*´ω`*)

しっかり浸かって気持ちいいね♩

コンディショナーもたっぷりつけてサラサラヘアになったかな・・・?

お手入れしやすく少しカットをしたらおしまいです!

お迎えが来ると大喜びでした(๑>◡<๑)

フレブルのうぶちゃんはシャンプーだね!

今日もお店の中の探検で大忙し( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

毛が短くても皮脂汚れがたくさん浮いてきます♪(´ε` )

シャンプーもお利口さんにできました(≧∀≦)

ブローをしてあっという間に乾いたね(*^o^*)

終わった後はお友達と遊んで楽しんでいました♩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る