チワワのウルルくんはトリミングで来てくれました(^^♪

久しぶりですが覚えていてくれたようでかなりはしゃいでいます(≧▽≦)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(*‘ω‘ *)

そのあとはシャンプーをしてきれいになりました(^_-)-☆

今日は短くカットをしてイメチェンしたね(`・ω・´)

まるみと遊んでくれてありがとう!

MIXのクッキーちゃんはシャンプーです(^O^)/

こまめに来てくれてるのですぐにオゾン浴できちゃうね( *´艸`)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(^_-)-☆

シャンプーだってへっちゃらだね(^^♪

今日はシャンプーだったからすぐに終わったね(#^^#)

足が痛いからケージの中でお迎えを待ってようね(*´▽`*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る