柴犬のりゅうくんはシャンプーで来てくれました(*’▽’)

お散歩でお店の前を通ると中を覗いてくれています(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできました(^O^)/

ブローをしてたくさん毛が抜けたりゅうくん(≧▽≦)

お迎えが来るまでおりこうに待ってました(*´ω`*)

「おもちゃみーつけた!」

ポメラニアンの月丸ちゃんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

お店に着いたらハイテンションで遊んでいます(●´ω`●)

今日ははちみつ泡パックに初挑戦!

セレブです( *´艸`)

そのあとはシャンプーだね(*^▽^*)

パックの効果で毛がサラサラになりました(^o^)丿

お尻のカットもおりこうだったね(*‘ω‘ *)

お友達とも仲良くできたね(^^♪

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*‘∀‘)

お散歩をしながら来てくれました(^^)/

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かってリラックスしています( *´艸`)

薬用シャンプーで洗ってきれいになったね(#^^#)

徐々に皮膚の調子が良くなってきました(^O^)/

耳の毛をそろえておしまいだね(*‘∀‘)

いつもおっとりしているキャンディーちゃんでした(*´▽`*)

キャンディーちゃんが気になっているのはシュナウザーのDannyくんです(*‘ω‘ *)

まだ気になるようです( *´艸`)

今日はオゾン浴をしてから

はちみつ泡パックのフルコースです(●´ω`●)

初めてのパックでもとってもいい子でした(*^▽^*)

そのあとはシャンプーです(#^^#)

洗い上がりがいつもと違うね(^_-)-☆

カットをしてすっきりしたDannyくん(*^_^*)

ふわふわになって手触り抜群です(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る