コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXのレディちゃんは朝一番乗りで来てくれました(^o^)丿
トリミングをしようね♪
オゾン浴で毛穴の中の汚れもしっかり浮かせたら~
シャンプーをして綺麗に洗い流そうね(*^^)v
カットもしてふわふわのなったレディちゃん♡
お迎えもいい子に待っていました(●^o^●)
プードルのポワンちゃんと
MIXのビビちゃんです(*^▽^*)
ビビちゃんは今日も遊んでアピールが止まりません( *´艸`)
歯磨きをしてからシャンプーをしようね(^_-)-☆
いつものカットで可愛く変身しました(●´ω`●)
トリミング後は二人でのんびりお昼寝をしていました(^^♪
フレンチブルドッグの源くんは今日も大興奮です( *´艸`)
シャンプーで来てくれました(^o^)丿
さっきまで大興奮だった源くんもオゾン浴になると落ち着いてきました(∩´∀`)∩
シャンプー気持ちいい~!
最後までとってもおりこうにできた源くん!
気が合うお友達ができたようです(*´ω`*)
プードルのちょこちゃんはトリミングだね(#^.^#)
抱っこで写真を撮ったら始めます♪
今日もオゾン浴でお散歩の汚れを落としたら~
ハーブパックでとぅるんとぅるんだね(*´▽`*)
ハーブパックを洗い流してシャンプーをします(≧▽≦)
いつものコースでサラサラになったちょこちゃん(∩´∀`)∩
ポワンちゃんが遊びに来てくれましたが警戒しています( *´艸`)
チワワのネロくんとルカくんはお散歩しながら来てくれました(●^o^●)
二人共シャンプーをします(^^)/
沢山泡立ててシャンプーをしたら~
ブローをして下毛がたくさん抜けてすっきりしました(*’▽’)
お迎えが来るまでサークルでゆっくりしていようね♪
フレンチブルドッグのルークくんもシャンプーをします(*^^*)
今日も元気いっぱいです☆
オゾン浴をしたらお水が白く濁って来たね!
お顔も丁寧にシャンプーします(^o^)丿
毛が短いのであっという間に乾いたね(`・ω・´)
お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)
ヨーキーのレイくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆
トリミングをしようね☆
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)
指の間まで洗い残しがないようにしっかり洗います(*‘ω‘ *)
いつものカットでかっこよくなったレイくん(^o^)丿
今日も最後までおりこうにできました♪
源くんと楽しそうに遊びいるのは、MIXのわさおくんです(∩´∀`)∩
わさおくんも朝から来てくれていました(*^▽^*)
歯磨きもオゾン浴もいい子にできたね(^^♪
泡パックで体中泡だらけになりました(●´ω`●)
もこもこの泡でシャンプーしてスッキリしたね(^_-)-☆
お尻のカットをしてお手入れしやすくなりました(*^^)v
遊んでほしくて仕方ないみたいです( *´艸`)
たくさん遊んで楽しかったね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る