コロナウイルス感染症予防の為マスクを着用の上、
わんちゃん一頭につきご来店は1名様でお願い致します。
店内での密集また受付等で数名が集まってしまうことを避けなければなりませんので、
お付き添いの方が数名いらっしゃる場合は、
店外またはお車でお待ち頂くようお願い致します。
また、ご来店の際はご予約をいただいた上で時間を厳密に守っていただきますよう
ご協力をお願い致します。
万が一お迎えやお預けに来られた飼い主さまのご来店が被ってしまった場合は、
入れ替わりでご入店して頂きますようお願い致します。
今後施術中止の指示が出た場合は、
ご予約が有りましても施術不可能ですので延期させていただきます。
MIXのコクリちゃんはトリミングで来てくれました(*^▽^*)
お店に着いたら楽しそうに遊び始めたね(#^.^#)
まずはシャンプーをしたコクリちゃん!
しっかり洗って気持ちよさそうです( *´艸`)
いつもの長さでカットをしたらおしまいだよ♪
こっそり匂いを嗅いでたらバレて焦っちゃったね💦
パピヨンのむぎくんは初めて来てくれました(*´ω`*)
知らない場所で少しびっくりしちゃって
助けを求めていました(^o^)丿
今日はオゾン浴に初挑戦!
しっかり浸かっておりこうにできたね(≧▽≦)
たくさん泡立ててシャンプーをしてきれいになったね(●^o^●)
ブローをしてサラサラになりました(∩´∀`)∩
終ったら遊び相手を見つけて大興奮だったね(●^o^●)
たくさんわんちゃんがいて隠れちゃったのはプードルのCOCOちゃんです(*^^*)
初めてのオゾン浴で不思議そうな顔をしていました( *´艸`)
シャンプーの後はコンディショナーをしてふわふわになろうね(*^^*)
とってもおりこうなCOCOちゃん!
お迎えが来るまでお店の中を探検して楽しかったね(*’ω’*)
ラブのはるちゃんと
そらちゃんは朝から来てくれていました(*^▽^*)
自分から台に乗ってやる気満々です(`・ω・´)
今日もオゾン浴をして汚れを浮かそうね(^^♪
お湯の中でもへっちゃらだね(^^)/
地肌までしっかりシャンプーをしてすっきりしたようです(●´ω`●)
ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(*’ω’*)
終わった後も元気いっぱいで体当たりしていました(笑)
「なにこれ~?」とカメラを覗き込んでいるのは・・・
チワワの妃愛乃ちゃんです(^o^)丿
MIXの来羽ちゃんも一緒だね(^_-)-☆
久しぶりでウキウキしちゃうね(*^^)v
今日もオゾン浴で毛穴の中の汚れを浮かせてから~
ハーブパックでしっかりケアをしようね(●^o^●)
仕上げにシャンプーで洗い流してからコンディショナーをします(●^o^●)
妃愛乃ちゃんはシャンプーをして下毛がたくさん抜けたね(*’ω’*)
来羽ちゃんはカットもしてまんまるお顔になりました(≧▽≦)
終ったらケージに入って帰りの時間を待っていました(*´▽`*)
チワワのさくらちゃんもトリミングで来てくれたね(*´▽`*)
他の子たちは帰っちゃったから今日はのんびりできるね(^o^)丿
爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v
いつもやっているからおりこうにできます(`・ω・´)
シャンプーをしたら~
カットをして涼し気になりました(●^o^●)
すっぐにお迎えが来てよかったね(^_-)-☆

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る